FURLA スカラップ トートバッグ クロコダイル型押し ひときわ目立つバッグです。パステルカラーのコーデとあいそうです。

目立つトートバッグでーす♪

 

FURLA スカラップ トートバッグです。

状態をチェックします。

 

まぶしいバックだわね。

 

何かいいことありそうでしょ。(笑)

 

レモンイエローの色が目立つわ。

永年のスレなどは全体的にあるようですが、目立った感じではありません。

 

 

持ち手の元の部分にスレがあるようです。

 

底も目立った傷・スレはありませんが、角の部分にスレがあるようです。

 

保存袋が付いてます。

 

内側に若干汚れあります。

リサイクル センヤイチバでの価格帯は?新品価格は?

 

 

商品は中古品です。

 

 

目立つわね。

目がシュパシュパしてきたわい(笑)

 

 

価格は??

 

このカラーはなかなかないと思いますので適正価格のようです。

 

贈り物だとビックリするわね。

そうですね。合わせるお洋服も考えないとですね。

 

FURLA スカラップ トートバッグ クロコダイル型押し 14900円+税

 

 

買う人を選ぶバッグいかがでしょうか?

 

意外と年配の方がチャレンジすると・・・面白いかも。

 

わしは嫌じゃ。(笑)

 

合わないし・・・。

どこにいるかすぐにわかるかも。

 

 

そうね。バックもちにでも・・・(笑)

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦28cm(持ち手まで 50cm)×横31cm×マチ13cm 

  内部クリアバッグ(着脱式) サイズ17cm×26cm 

●付属品:保存袋

 

どんな時に使えるの?

 

普段使いが良いかも。ちょっとしたお出かけでも。

 

内側のクリアポケット・色が特徴です。

内部のクリアポケットは、取り外し可能です。別々に使用もできるので、便利ですね♪

容量も多く入りそうです。

実際のクロコダイルではないので、軽量でオシャレですね。

過去の下記商品と組み合わせて購入もありかも!?

 

 

FURLA ハンドバッグ 季節を問わず使える クリアな持ち手で ちょっとしたお出かけでも
今回は、FURLA のちょっとしたお出かけでもオシャレなハンドバッグを紹介します。 FURLAの持ち手がクリアなハンドバッグです。 素材は?手触り・質感は? クリアなプラスチック素材の持ち手は、一番...

 

 

 

参考までにメーカーページです。

FURLA メーカーページです。
Furla.com | FURLA HISTORY

 

 

 

見ていると、だんだん買いたくなったでしょう♪

 

何か暗示をかけられているみたい。(笑)

 

時期としては、春先が良いと思いますが・・・気分転換などにバッグを変えても良いかもしれません。

定期的にお掃除をしたり、保管をしっかりすると長持ちします。

今、リペア店でもカラーチェンジもできますので 、思い切ってカラーを変えてみるの良いかもしれませんね。(カラーできるかは、専門店にお問い合わせください)

 

ヘアーカラーみたいに、バッグなども色を変える時代になるかもしれませんね。カメレオンみたいに・・・(笑)

 

 

 

細かいサイズや使用感や色がどうしてもブログではお伝え出来ないのでぜひお店に遊びに来てくださいね。

ショーケースの中に展示してますよ♪(下段です。)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました