【古着】ミッシェルクランの重ね着風トップスで後ろ姿美人♪レース使いも素敵で着やせ効果もバッチリ♪

古着屋センヤイチバ小城店にミッシェルクランの素敵なトップスが入荷しましたので、紹介しま~す!

 

 

生地は?手触りは?

 

色は白です。

生地はかなりストレッチがきいていてとてもよく伸びます。

 

少し透け感があります。

しわになりにくいので旅行に持っていくのに丁度良いと思います(^^)/

 

ミッシェルクランについて調べてみました

ミッシェルクランはイトキンから出ているブランドです。

ミッシェルクランとは1957年生まれのデザイナーの名前です。

 

イトキンのホームページで調べてみました。

 

ミッシェルクランのブランドコンセプト
“シンプルとオリジナリティ” “ベーシックとトレンド”
巧みなバランスで自分らしさを表現し、ファッションを楽しむ。
そんな洗練された大人の女性が求める
スタイリッシュで着心地の良い服を提案するパリ発信ブランド

 

私も好きなブランドです。

シンプルなものが多く使いやすいし、おしゃれさもあるんですよね。

 

古着屋センヤイチバのお客様にも人気が高いブランドです。

大人の女性に人気で、質の良さを感じられるアイテムが多いです。

 

販売価格はパンツやスカートなどのボトムが17000円位から、トップスが13000円位から、ワンピースが19000円位からという価格設定になっています。

 

古着屋センヤイチバでの価格は?

 

こちらのトップスの古着としての状態は使用感もあまり感じられない、いい状態です

古着屋センヤイチバでの販売価格は1490円です。

新品の販売価格を考えるととってもお買い得ですよね!

 

特徴は?

 

このアイテムの特徴は、重ね着しているようなデザインです。

後ろからみるとよくわかります。

短いトップスの下にレーストップスを着ているように見えます。

気になるお腹周り、腰回りを隠しつつ、ウエストラインを上げるデザインになっていますね。

レースの生地の下が・・・

ちゃんと生地がもう1枚あります。

丁寧にかんがえられてつくられているなぁと感じますね!

 

袖はこんな感じです。

着る季節は?どんな時に使える?

季節は春~夏くらいにガンガン使えます。

春にはカーディガンを羽織って、夏には1枚でいいと思います。

見た目は上品な印象ですので、シンプルな黒パンツなどを合わせると素敵です。

ジーンズやワイドラインのスカートなどを合わせると、上品カジュアルになりますね。

やっぱり気になる腰回りをカバーできるのがうれしいですね!

 

レース使いもとても素敵なトップスだと思います(^^)/

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました