【古着】スタディオクリップの鮮やかカラーがおしゃれな綿100%のオーバーブラウスは春夏秋と使える便利アイテム♪

 

鮮やかカラーがとっても素敵なオーバーブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

スタディオクリップのオーバーブラウスです(^^)/

 

素材は?

 

素材は綿100%。

古着屋センヤイチバのお客様は「綿」「麻」など自然素材100%のものを探されているお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

お洗濯ももちろん可能です。

シワになりやすい素材ですが、しわがあっても気にならない感じのデザインです。

 

スタディオクリップについて調べてみました

スタディオクリップはグローバルワーク、ニコアンド、ローリーズファームなど多数のブランドを経営する(株)アダストリアのブランドの一つです。

 

スタディオクリップのブランドコンセプト

わざわざ足を運ぶというより、いつもの道の途中でふらっと立ち寄りたくなる。

忙しさから少しだけ離れて、自分の中にいる女の子を喜ばせてくれる。

あるいは大切な人へ何を贈ろうか、と幸せな悩みが尽きない。

studio CLIPはそんな場所でありたい。

年に一度しかないような大きな特別も大切だけど、なにげない毎日の中に

ちょっと特別な時間がある方が、女性が笑顔でいられる時間は長くなると思うから。

まいにち、よりみち。 studio CLIP

ターゲットは30代から40代の女性。
全国に190店舗もあるそうです!

服だけでなく、プレゼントによさそうな雑貨類も豊富です。

価格帯はトップス3000円、ワンピース6000円という感じです。

 

状態は?センヤイチバでの価格は?

状態は目立つシミ汚れ等なくきれいな状態です。

古着屋センヤイチバでの価格は¥1290です。

アイテムの特徴は?サイズ感は?

このきれいなカラーが一番のおすすめポイントです!

 

胸元はリボンで結ぶようになっています。

結ばないと下の写真のようになりますので、結んだ方がかわいいですね(^^)/

 

袖にはゴムが入れてあるのですが、それが太めのゴムでとてもかわいいと思いませんか?

サイドの裾は、裾を出してもかわいく着られますね。

 

季節は?何と合わせる?

こちらのアイテムは春夏秋と3シーズン使える優れものです。

薄手の綿素材だからこそ涼しく着られますよね。

ジーンズとよく合います。

 

とても素敵で使えるオーバーブラウスだと思います。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました