希少!? ODM PIXEL DD101 ファッションウォッチ 世界で23ヶ国のセレブが愛用 時間表示のない腕時計!?

時間表示のない腕時計!?

 

世界で23ヶ国のセレブが愛用の腕時計の紹介でーす♪

 

時計の状態をチェックします。

 

今回はセレブ愛用の時計です。

 

セレブ!響きが良いわね。

 

いいですよね。デザインウォッチとなります。

 

デザインウォッチってなんなの?

『時間の確認はスマホで出来るから腕時計は不要。』と思っている方も多いと思いますが、その一方、ファッションアイテムとしての腕時計の人気も高くなっています。その腕時計の一つがデザインウォッチです。

 

近未来的なフォルムで時計のイメージではありませんね。傷などなく綺麗な状態です。

 

バングル部分は伸縮できる透明なゴムが装着されてます。伸縮するので腕にフィットしますね♪

目立った傷などありません。

 

付属品もすべて揃ってます。元箱・取扱説明書・購入保証書他

 

リサイクル センヤイチバでの価格帯は?新品価格は?

商品は中古品です。

 

中古品と見えないくらい綺麗だわね。

 

ありがとうございます。ネットで探しましたが・・・在庫が切れている商品のようです。新品価格が16500円前後のようです!

 

あ、希少見たいだわね。

 

価格は??

新品の価格が、約16500円に対して・・・

 

オーディーエム ODM  腕時計 PIXEL ピクセル ODM PIXEL DD101 ファッションウォッチ デザインウォッチ ブラウン

5990円+税

 

 

安いですね。

 

 

この価格と状態では、買いですね♪

プレゼントにも良いかもですよ。当店では、プレゼント用にラッピング致しますよ!

 

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

電池は入っていますが、消耗品なので電池交換してからの使用をオススメします♪

これがあるのとないのでは、買取りの時に価格が違う場合があります。(商品によっては、メーカー保証が残っている場合があります。)

 

 

製品の仕様書です。

 

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

■品番:DD121/Pixel
■機能:時刻、日付
■ムーブメント:デジタル
■ケース素材:プラスチック
■ベルト素材:ポリカーボネート
■防水:生活防水1ATM
■ケースサイズ:75mm×35mm×10mm
■ベルトサイズ:160mm – 180mm (幅32mm)

 

DD101は、2006年度日本グッドデザイン賞を獲得しているようです♪

数字表記が独特ですね。バングルのようなスタイリッシュなファッションセンス抜群の腕時計ですよ。

 

この時計見たら・・・ウルトラマンのやつに見えた。

老眼じゃないの?

 

・・・・。

 

 

変身してください(笑)

 

下記は、メーカーページです。オシャレですねーーー。

http://www.t2corp.jp/odm/

 

ODMとは・・・オリジナル original・ダイナミック dynamic・ミニマル minimal の略だそうです。

 

 

 

 

 

 

オシャレな表示や素材感がどうしてもブログではお伝え出来ないので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました