LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム 4連キーケース 男女兼用で使えるキーケース マット感がオシャレ

男女兼用で使えるキーケースの紹介でーす♪

 

ルイヴィトン モノグラムのキーケースです。

素材は?手触り・質感は?

 

マット系のカラーとエナメルがよくあいますね。

 

裏面もルイヴィトンのロゴがよく型押しされています。

この質感とカラーですと・・・男女兼用で使えますね。

 

過去記事の下記の商品と合わせて購入しても良い感じですね。

新品 土屋鞄製造所 コンフォ ヌメ革 スマートキーケース 日本製の魅力を再発見! レザーが魅力的なキーケース
今回は、日本製 キーケースの紹介です。 日本製のキーケースです。 キーケースの状態をチェックします。 今回は、キーケースを紹介します。 キーケースは初めてだ...

 

キーケースの状態をチェックします。

 

初のルイヴィトンですね。

 

昔から好きなのよね。

では、ご購入お願い致します。取り置き用紙はと・・・

 

まだ、買うと言ってないわよ。状態を見ないとね!

失礼しました。状態を見てみましょう!

 

 

【内側】金具に小傷がありますが機能的な問題はありません。レザー部分には薄汚れがあります。破損はなく、まだまだ快適にお使いいただけます。

 

【外側】表面に小傷などなく、美品です。ホックはしっかり留まります。

上記の事から美品と言えるでしょう。

 

これは、買いですね。

ペアで買ったら値引きできるかしら?

はい。検討させていただきます。その際は他の値引きとの併用はできませんので、ご了承ください。

 

 

価格は??

新品の価格が、約34,500円に対して・・・

 

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム マット ミュルティクレ4 4連キーケース  

23000円+税   箱・袋など付き

 

 

やすいですね。

 

この価格と状態では、買いですね♪

ペアでのご購入やプレゼント用にいかがでしょうか?

ラッピングを後でするから、下さ〜い♪というのもアリですよ。

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

 

 

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトンは、ブランドの中でも偽物が多いブランドの一つでもあります。

ロゴの照合・デザインの比較・ギャランティーカードのチェックなど、色々あります。

 

本体のロゴ・デザインなどは、本物です。

 

素材は、モノグラム マットでグレー系のカラーです。質感も良いです。

内部の型・汚れは永年のものになります。(お手入れ次第で綺麗になるかもです)

 

4連の金具がスマートですね。

 

手にしてみると、厚みが丁度良いですよ。

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):幅10.5センチ ×高さ5.5センチ ×厚さ1.5センチ  

●仕様:4リング(カギが4本取り付けられるようになっている)

●素材:モノグラム マット

 

さあ、買いたくなったでしょう!

 

 

欲しいわね。買ってもらおうっと。

 

 

そっちか・・・(笑)。

 

この商品もガラスのショーケースの中に保存・販売をしております。

 

 

他の人とかぶらないカラー・デザインだと思います。

 

質感がどうしてもブログではお伝え出来ないので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

売り切れの際は、ご了承ください。

 

 

自宅に眠っている商品がありましたら、是非売ってくださいね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました