三陽商会ライセンス生産のバーバリーブルーレーベルTシャツはレアもの!? 古着屋だからこそ手に入る♪

 

古着屋センヤイチバでもあまり入らない珍しいアイテムが入荷しましたのでご紹介します♪

 

バーバリーブラックレーベルのTシャツです。

 

 

 

手に入れるにはネットオークション、フリマサイト、古着屋です

ご存知の方が多いと思いますが、三陽商会はイギリスバーバリーとのライセンス契約によって製品を製造販売していました。

2015年でライセンス契約が終了してからは、もう手に入ることがなくなったブランドです。

とはいえ、今でも人気があります。

手に入れるには、ネットオークションやフリマサイト、古着屋で購入することになります。

 

 

実際、状態やサイズ感などを確かめたい、手に取ってみてみたいとなると古着屋がおすすめですね

 

 

素材や手触りは?お洗濯はできる?

素材は綿100%。

でもでも・・・

 

 

綿100%ですが、手洗いをした方がいいようです(T_T)

 

でも私はこのような生地で手洗い表示の場合は、エマールなどのおしゃれ着洗い洗剤をつかって洗濯機の手洗いコースで洗っています。(※個人の責任でお願いします)

 

生地は綿ですが、柔らかな滑らかな感触が心地いいです。

 

 

どんな時に使える?何を合わせればいい?

袖が控えめなパフスリーブになっており、Tシャツとはいえ、少し女性らしい雰囲気があります

ジーンズやパンツを合わせても少し甘い印象に変えてくれます。

スカートとの相性が特によく、かわいらしい雰囲気になると思います。

サイズは38ですので、Mサイズに相当します

首周りの開きは広めですので、すっきりした印象になると思います。

 

 

若い印象がお好きな方であれば、可愛めのカゴバック+リボンサンダルなんかと合わせると可愛いなぁとおもいます。

普段シックなものがお好みの方であれば、シンプルなサブリナパンツやクロップドパンツを合わせて、シンプルなパンプスかサンダルを合わせて、大きめのイヤリングやピアスを合わせるとパフスリーブの甘さを程よく生かした大人のスタイルがつくれると思います。

 

使用感や価格は?

 

↑ あまり使用感は感じませんが細か~い毛玉があります。

(わかりやすいように画像を明るくしています。)

この毛玉自体もあまり目立ちません。

全くの新品とは言えませんが、なかなか状態が良く、これからも長く着ていただけると思います

 

センヤイチバではバーバリーブルーレーベルはアイテムにもよりますが、1500円くらいから7000円くらいの値段で販売しています。

こちらのTシャツは3490円で販売しております。

 

 

バーバリーブルーレーベルについて調べてみました

 

日本で人気の「バーバリーブルーレベル」「バーバリーブラックレーベル」は三陽商会独自のブランドで若い人も手が届く価格帯で、手軽にバーバリーを楽しめるようにしたブランドともいえるかも知れません。

そのバーバリーと三陽商会とのライセンス契約が終了して「バーバリーブルーレベル」「バーバリーブラックレーベル」はどうなったかといいますと

バーバリーの冠を外し、三陽商会のブランドとして

「ブラックレーベル クレストブリッジ」「ブルーレーベル クレストブリッジ」となっています。

 

 

 

今ではなかなか手に取って選ぶことが出来なくなった「バーバリーブルーレーベル」の洋服も古着屋センヤイチバでは手に取って選ぶことが出来ますよ♪

 

三陽商会のバーバリーは高価買取していますので、ぜひセンヤイチバにお持ちくださいね♪

 

細かいサイズ感や着用感などはブログでは伝えきれませんので、ぜひお店にご来店ください(^^)/

お待ちしていま~す!

 

 

タイトルとURLをコピーしました