【古着】ハナエモリのプリーツスカートは幅広い年齢層の女性に人気です♪

 

素敵なアイテムが入荷しましたので紹介しま~す(^^)/

 

こちら古着を上手に着こなす大学生あかねちゃんのおすすめカードがついています(^^)/

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

 

素材は?洗える?

素材はポリエステル100% 裏地キュプラ100%です。

お洗濯はできません。

こういった繊細なアイテムはいさぎよくクリーニングに出したほうがいいと思います。

裏地がちゅるちゅるに縮んだりということになりかねません。

 

私は実際にそういう失敗しました・・・

細かいプリーツ加工が施されています。

軽めの生地でシワになりにくいです。

 

HANAE MORIについて調べてみました

ハナエモリについて
ハナエモリ(HANAE MORI)は、日本のファッションブランド。 ブランドのベースにある永遠のテーマ『エレガンス』をベースに、シルエット、ディテール、グラフィックで表現。ブランドアイデンティティーである、「蝶」をアイコンに用いながら、あらゆるシーンで活躍する女性にフォーカスした洋服を提案。

 

小物からお皿などの贈答品でも「HANAE MORI」を見かけますよね。

私もエレガントなイメージがあります。

このアイテムの状態は?

状態はとても良いです。

もともとの物の質が良いのかもしれません。とてもきれいな状態です。

普通に購入すると結構なお値段しますのでぜひ古着屋センヤイチバで一度見に来られてくださいね~(^^)/

アイテムの特徴は?サイズ感は?

サイズは40です。Lサイズ相当です。

普段Lサイズを着られている方にちょうどよいと思います。

 

細かいプリーツとペイズリー柄が繊細な印象です。

 

裏地もしっかりとしていますし、縫製もきれいです。

こちらはあかねちゃんのおすすめカードがついていました。

彼女は大学生で古着好きです。

私は40代で、こちらのスカートは素敵だなと思いました。

幅広い年代に好まれるスカートだと思います。

季節は?どんなものとあわせればいい?

 

季節は1年中使えると思います。

黒や白のトップスととても相性が良いです。

夏であればノースリーブのトップスを合わせると素敵だと思いますよ(^^)/

とても素敵なスカートだと思います。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました