【古着】マーガレットハウエルアイデアのウエッジソールパンプスはシンプルでどんな服にもテイストにもなじむ優れもの♪

とっても素敵なパンプスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

マーガレットハウエルアイデアのパンプスです。

 

素材は?手触りは?
細かくチェックしてみました。

天然皮革使用です。

「made in japan」の表示がありますね。

 

マーガレットハウエルアイデアの靴は、主に日本国内の工房で熟練職人が一足一足に作っているそうですよ。

 

甲の部分は布生地が使用されています。

 

マーガレットハウエルアイデアについて調べてみました

マーガレットハウエルアイデアのブランドコンセプト

上質で新鮮な素材

さりげない機能

マーガレット・ハウエルのスタイルは 時代を超えて表現されます。

上質な素材と飽きのこないデザインが特徴。

時折見せるカラフルな色使いはユーモラスでロンドンの遊び心を美しく表現しています。

日々の中に溶け込み、さりげなく毎日持てる商品です。

 

選び抜かれた素材と無駄のないデザイン、英国トラッドの本流を汲むレディースシューズのラインナップが揃っています。より良質な生活を求め、前向き生きる20代~30代の女性を対象にして、素材感を重視し、機能美を追求したシンプルかつ洗練されたデザインが特徴となっているブランドです。

 

靴の価格は20000円くらいで販売されているようです。

 

 

状態は?センヤイチバでの価格は?

状態はとても良いです。

大切に履かれていたようで、靴の底に裏張りをしてあります。

甲部分の布生地も使用感はほぼありません。

見た目は新品同様です。

 

センヤイチバでの販売価格は¥4990です。

 

この質と状態なら即買いですね!

特徴は?サイズ感は?

まずひとつめの特徴はこのウエッジソールですね。

 

つま先はまるすぎず、とがりすぎずほどよい感じです。

 

全体的な形もきれいですね。

職人の技を感じる美しさですね!

 

サイズは22cmの表記がありますが、マーガレットハウエルアイデアの靴はサイズがやや大きめなことが多いので通販などで購入するときは1サイズ小さめで注文するのが良いと思います。

 

古着屋センヤイチバではぜひご試着されてみてくださいね!

 

 

季節は?合わせるアイテムは?

季節はオールシーズン使えますね。

天然皮革と布生地使いのパンプスですので、雨の日は避けた方がよいですね。

本当に何にでも合わせられます。

フォーマルにもカジュアルにもビジネスにも問題なく履いていけますよ。

1足あれば大助かりの靴です。

 

 

とても素敵で使える靴だと思います。

靴はぜひ実物を試していただきたいので、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました