期間限定のマタニティ、形から揃えたいスポーツウェアは古着屋をまずチェックするのが賢い主婦!?

 

センヤイチバの隠れた人気コーナーのお話です(^^)/

 

 

期間限定のマタニティ

 

マタニティコーナーです。

マタニティは着る期間というのは長くて6カ月くらいと限られていますが、やはりどうしても必要になりますよね?

私も妊娠中マタニティの服を買わずに過ごそうと頑張りましたが、やはり6か月ぐらいで、心地よさを求め、マタニティの服を買ってしまいました。

買って着てみるとやはり着心地がよく楽でした。

でも出産を終えると、当然着なくなります。

そして、タンスの肥やしになりがちです。

安くて選べるなら古着がよかったなと思った記憶があります。

そんなマタニティ服をお持ちなら、ぜひセンヤイチバへ!買取大歓迎です!

また、妊娠中の方も、着る期間が短いのに値段は結構しますので、状態の良いものが揃うセンヤイチバへチェックに来てくださいね!

 

形を完璧にしたいスポーツウェア

こちらはスポーツコーナーです。

 

おしゃれな T シャツ、ナイキ、アディダスといった有名ブランドが並びます。

私だけかもしれませんが、新しいことを始めるとなると形から入りたい方です。

スポーツなら可愛いウェアを着て気分が上がります(^^)/

わたしは運動はかなり苦手なので、実際、形だけ揃えて満足するということが過去に何度かありました。

 

そんな方が、いらっしゃいましたら是非センヤイチバにお売りくださいね!買取大歓迎です!

逆に形から揃えたい方もお越しください。

状態の良いおしゃれなスポーツウェアもたくさん取り揃えております。

 

Sサイズコーナーとガールズコーナー

 

こちらは girls コーナーです。

小学生や中学生、高校生のお子様をお持ちの方、

ちょうど良いおしゃれな感じのデザインの商品が

お安い価格で手に入ります。

状態はかなり良いものを取り揃えております。

週末は、お子様と一緒に親子でお買い物を楽しまれる方も多くいらっしゃいますよ。

こちらは小さいサイズコーナーです。

小さいサイズの方も探しやすいようコーナーを設けて小さいサイズを集めております。

 

まず古着屋をチェックするのが賢い主婦!?

着る期間が短いマタニティやスポーツウェアは新品で購入すると結構なお値段します。

ぜひ、「ほしい」気持ちが浮かんで、お店に向かう前、ちょっとセンヤイチバに寄り道してください。思い描いていた、いい感じの服に出会えるかもしれません(^^)/

その逆も然り、

着る期間が短いものだけど…

長続きしなくて売りたい…

新品同様のものだけど…

ちょっと若すぎて着られなかったものだけど…

などございましたら是非センヤイチバにお持ちください。

楽しく賢い寄り道に「センヤイチバ」を使ってください!

 

各コーナーにどんな商品が並んでいるかは毎日変わっていますので、

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました