【古着】インディヴィのストライプトップスは年間通して使える着回し力バツグンのトップスです♪

とても素敵なトップスが入荷しましたのでご紹介しま~す!
インディヴィのトップスです!

素材は?手触りは?伸びる?洗える?しわになりやすい?
細かくチェックしてみました!

表地、裏地、別布すべてポリエステル100%です。
ポリエステルとは化学繊維に分類される合成繊維の一種です。
合成繊維の名前のとおり、多価カルボン酸とポリアルコールを反応させて作られます。
安価であること以外にもポリエステルの良い特徴として耐久性が良い、シワになりにくい、吸湿性が低く乾きやすいといった点が挙げられます。低温設定であればアイロンの温度にも耐えられるため、シワができてもアイロンでケアすることができます。
生地はシワになりにくく、ストレッチ(伸び)があります。
生地には透け感がありますが、裏地がしっかりついています。
お洗濯表示では手洗い表示になっていますので、おしゃれ着洗い洗剤で洗濯機でお洗濯できますね!

家で洗えるのはありがたいですね!

インディヴィについて調べてみました

インデイヴィのブランドコンセプト
シャープで洗練されたテイストをベースにトレンドを表現するキャリアブランド
インデイヴィは株式会社ワールドが運営するブランドのひとつです。
ワールドは3can4onやコルディア、アクアガール、グローブ など多数のブランドをもっています。
新品の販売価格はスカートで2万円円位、ブラウス2万円位、ジャケット3.5万円位です。
【古着】グローブのシフォンブラウス♪黄色の柄がおしゃれでスカートにもデニムにも合うから使える♪
とっても素敵なシフォンブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す! こちらはスタッフおすすめカードが付いています 素材は?どんな生地? 素材はポリエステル100%です。 ...

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

古着としての状態は「新品同様」です!

シミ、傷等なく、使用感はほぼ感じられません。

 

 

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥1990です。

 

デザイン、状態、新品価格等を加味するとこれは「買い」ですね(^^)/

 

特徴は?サイズ感は?

おすすめポイントの一つ目はこの生地の柄です。

年代問わず着られるおしゃれな柄ですよね!

 

袖はドルマンスリーブになっています。

私もドルマンスリーブが好きです。

おしゃれな感じですよね!

 

こちらもドルマンスリーブです。

【古着】グラニフのドルマンスリーブカーディガンはボタンもおしゃれでかわいくて使える♪
とてもかわいいカーディガンが入荷しましたのでご紹介しま~す! グラニフのドルマンスリーブカーディガンです! ドルマン・スリーブとは、袖ぐり(袖付け)が大きくゆったりし、袖口に向かってだんだん細くなる袖...

 

背中にはシルエットの美しさを保ち、かつデザインのアクセントになるプリーツが入っています。

 

 

季節は?合わせるアイテムは?

季節を問わず使えます。
春夏は1まいで、秋冬はこのトップスの下にタートルネック長袖を着るといいですね!
合わせるアイテムはシンプルですっきりしたシルエットの黒や白のパンツが合うと思います。


とても素敵で使えるトップスだと思います。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました