YOUは何しに日本へ? リサイクル センヤイチバ はインターナショナル!? スタッフイチオシ商品紹介と留学生と話そう!

 

コンニチワ。

コンニチワ!ヤシムです。

佐賀大学留学生のヤシムです。

▪️プロフィール▪️

名前:ヤシム・マジズ
出身:フランス
年齢:21歳
特技:サッカー・アニメ・4ヶ国語(日・仏・英・アラブ)話せる。
コメント:まだまだ日本語勉強中です。話かけてくださいね。

必死に日本語を勉強しています。最近は、スタッフ・お客様とお喋りが好きです。

この前初めて スイカ割り・花火をしました。サッカー部に所属しています。

彼は、日本語を教えたらフランス語・英語を教えてくれます。アニメ・アニソンも詳しいです。

 

YOUは何しに日本へ?

日本語の勉強と文化を勉強して、日本語スクールにも通ってます。アニメでの影響かもしれません。

旅行が好きで、休みがあれば・・・日本中・世界中を旅行しています。

彼の行動力には驚きます。そのポジティブさと社交性と笑顔が最高ですよ♪ぜひ、声をかけてくださいね。

さて、彼がイチオシなのが・・・・・

 

回転ブックシェルフ!

理由は、わかりませんが・・・おしゃれなデザインと材質・構造ではないでしょうか?

フランス人ならではの、感覚かもしれません。

最近のお気に入りの挨拶!?は 「押忍!」です。多分漫画の影響だと思います。(確かハンター×ハンター)見かけたら、言ってみてください。

 

おすすめ商品2

 

スタッフN。おすすめ The Bull (Bluetoothスピーカー)

牛革のスピーカーでスマホ・パソコン・タブレットから再生可能です!

横長の円筒状のスピーカーで全方向に音を広げられます。

お店などでも使えますね♪

見た目オシャレで、スピーカーと感じさせないフォルムが絶賛です!

 

The Bull (Bluetoothスピーカー)    5990円+税

商品詳細:

3E Bluetooth スピーカー The Bull 3EBSP1

新品定価:約10000円

シックな色合いとデザインですね。スピーカー本体に牛革があしらわれてます。

1つは欲しい商品ですね♪

 

おすすめ商品3

スタッフ ゆうかちゃん イチオシ商品は・・・

こちら!

 

 

ピンクの炊飯器!!

 

可愛いピンクの炊飯器がイチオシです。

商品詳細:タイガー炊飯ジャー 販売価格 4490円+税

年式:2015年式

3合炊き

オレンジのケースで蒸し物も同時調理可能です♪

 

ピンクがカワイイだけじゃない!1つは欲しい商品ですね♪

 

 

おすすめ商品 4・5

最後に POP・絵が得意な スタッフ マルちゃんのオススメは・・・!?

 

 

 

花瓶とは・・・!?

詳しく聞いてみると・・・「このような商品も取り扱っていると知って欲しいから」だそうです。

花瓶は深川製磁製(佐賀有田焼の窯元)です。富士山の落雁です。

陶器や花瓶などは、金が入ると価格が高くなったりします。また、手書きの窯元は高いです。

国内の窯元だけでなく世界に通用するメーカー・ブランドはデザイン製もさることながら、価格も良いです。もし、買取りでのお持ち込みの際は、未開封or箱入りの商品が高くなります。

店内の食器類は、ほぼ新品です。しかも、現在セール実施中です。ガラス食器など季節物商品は要チェックですよ!

 

 

 

二番目の商品

レンジで圧力鍋

これは、便利!一人暮らしでもレンジがあれば簡単調理が出来ちゃう!

色合いも・デザインも良いですね。価格も安い!

 

キッチン雑貨も色々ありますよ。

お子様と一緒に作れるクッキングトイをはじめ クッキングで便利な商品も多々あります。

入口、左側です。豊富に種類がありますが・・・なかったら言ってください。

在庫がある場合がありますので、お問い合わせください。

 

最後に・・・・

このように リサイクルセンヤイチバ では、留学生の採用もしております。

インターナショナルなリサイクルショップで他と違う体験をしてみてはいかがですか?

一見躊躇するかもしれませんが、フレンドリーな彼らは楽しいですよ♪

今後も、リサイクル留学を(笑)期待してください♪

世界情勢がどうであろうと、変わらずフレンドリーなスタッフでお待ちしております。

(間違えた言葉を使うことがあるかもしれませんが、その際はご指摘くださいね。)

一生懸命書いているプライスカードもあります。誤字脱字があるかもしれませんが、ご割愛くださいませ。

インターナショナル リサイクル センヤイチバ  をよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました