【古着】カルバンクラインのシンプルノースリーブトップスはセレブ感ただよう頼れる1枚♪

 

とても素敵なトップスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

カルバンクラインのノースリーブトップスです。

 

素材や生地感は?

素材はレーヨン80%・ナイロン20%。

フリル部分にシルク(絹)100%です。

 

お洗濯はできませんが、お洗濯に失敗したら後悔しそうなのでクリーニングに出しましょう(^^)/

生地はほどよい伸びがあります。

シワになりにくい生地です。

レーヨン80%で手触りが良いです。

 

カルバンクラインについて調べてみました

カルバンクラインはアメリカのファッションデザイナーです。

40代の私が、20代の頃ですので20年くらい前、香水やパンツ(下着)がすごく流行りました。

 

香水は本当にいい香りで、私も大好きでした。

メインブランドはCalvin Klein Collectionで、系列のセカンドラインとしてck Calvin Klein(シーケー・カルバン・クライン)があります。2013年秋以降はcalvin klein platinum label(カルバン・クライン・プラチナム・レーベル)と改称されました。

日本ではオンワード樫山が主要な事業会社となっています。

 

 

オンワード樫山は他にも自由区、23区、ICB、組曲、any SISなど多数ブランドを展開している大企業です!

【古着】自由区のシフォントップスは裏地にもこだわりがあってすごい♪上品さがほしい時に使える♪
とても素敵な自由区のトップスが入荷しましたので紹介しま~す! 自由区のシフォントップスです。 とても素敵ですよ。 素材は?生地はどんな感じ? 素材は 表地がポリエステル100% 裏地が綿5...
【古着】エニィスィスのゆったりシルエットが素敵なブラウスです♪シフォン生地が素敵で着やせ効果もバッチリです♪
any SISの素敵なブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す♪ こちらはスタッフあゆみちゃんのおすすめカードがついています! 素材は?生地はどんな感じ? 花柄、ドッ...

オンワード樫山!すごいですね!

 

 

オンワード樫山が展開するカルバンクラインの販売価格は・・・

トップスで3万円位、ワンピース4万円位、と結構お高いですね。

でも、デザインが本当にすてきなんですよ!

 

シンプルなのに細かいところにこだわり!って感じですね

 

 

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

 

状態はとても良いです。

使用感はほぼ感じられません。

 

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥2990です。

 

古着屋センヤイチバの中では、かなり高い価格にはいりますが、デザイン、新品販売価格、状態、品質を加味すると決して高くはありませんね。

 

これは「買い」です!

 

特徴は?サイズ感は?

前身頃に細いタックが入っています。

シンプルだけど縦にラインが入ることで、縦のラインが強調され細く見えます。

 

裾には繊細な織とフリル(この部分がシルクです)が施されています。

 

首周りと袖口周りにもフリル(シルク)が施されています。

 

全体的にシンプルなデザインですが、高級感、セレブ感が漂う1枚です。

「安くない!」と感じさせる1枚とでもいいますか・・・。

素敵なんですよ(^^)/

 

サイズは4です。

LLサイズに相当します。

普段Lサイズを着ている方にもおすすめできます。

 

季節は?合わせるアイテムは?

季節は春夏秋冬のオールシーズン使えます。

春夏はメインのアイテムとして、秋冬はジャケットやカーディガンのインナー、重ね着のアイテムとして使えます。

 

 

合わせるアイテムは・・・

 

 

柄のパンツとの相性が良いです。

また、ボリュームのあるロングスカートと合わせても素敵です。

シンプルなトップスですので自分の好みで着ていただける1枚です。

 

 

着るとテンションが上がって、気分良く過ごせる1枚になりそうですね!

 

とても素敵なトップス!私もほしくなりました。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました