【古着】キソノイオの麻100%のジャケットは生地も手触りが良くておしゃれです♪

とても素敵な薄手のジャケットが入荷しましたのでご紹介しま~す!

 

素材は?手触りは?伸びる?洗える?しわになりやすい?
細かくチェックしてみました!

生地は麻100%です。

 

 

自然素材の服はとても人気です。

【古着】綿麻素材のはおり shuca 冷房対策や日差し対策にも使えるカーディガン
綿麻素材を探されているお客様がとても多いので、いいものが入りました。 ご紹介いたしま~す。 シュカのカーディガンの素材について 綿64%麻36%の自然素材100%。 織り目も大きめで涼し気な素材。 こういうシーンで...

 

 

手触りは柔らかなガーゼのような風合いです。

シワにもなりにくいですね。

 

 

手洗いも可能です。

 

お洗濯できるのはうれしいですね!

キソノイオについて調べてみました

キソノイオ(「CHISONOIO?」)は(株)ビーティングハートは1995年から展開しているアパレルブランドが展開するブランドです。

「BEATING HERAT」はインポート素材を使用し「今」を自由に楽しむ女性がコンセプトです。

「CHISONOIO?」は年齢とともに魅力を増す大人の女性がコンセプトとなっています。

 

 

【古着】ビーティングハートのシルク100%ワンピースが素敵!オンにもオフにも使える♪
とっても素敵なワンピースが入荷しましたのでご紹介しま~す! ビーティングハートのシルク100%のワンピースです! 素材は?手触りは? 素材はシルク100%、裏地はキュプラです。 シルクならではの繊...

 

キノソイオの新品価格はワンピースで4万円位、ニットが2万円位、パンツ2万円位です。

 

 

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

このアイテムの状態はシミ、傷なく使用感もほぼ感じられません。

新品同様です!

 

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥3990です!

 

 

古着屋センヤイチバの中ではお値段が高いほうになりますが、品質、定価、デザインを加味するとこれは「買い」ですね!

 

 

特徴は?サイズ感は?

襟もとのデザインも素敵です。ラウンドカラーです。

 

袖口にはスリットが入っています。

 

ポケットは飾りではなく、ものを入れることもできますよ。

 

 

合わせ部分はひっかけるタイプのホック式です。

 

サイズは38(Mサイズ相当)です。

普段Mサイズを着用している方におすすめできます!

 

 

季節は?どんな時に使えるか?

季節は春夏秋使えます。

麻100%で人気のアイテムですね。

 

カジュアルな時にもはおりとして、使えますよ(^^)/

 

とても素敵で使えるジャケットだと思います。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました