秋は、エクササイズ! 健康器具 運動器具 を紹介しちゃいます♪ クッションマッサージャー フットバス 

 

健康器具もありますよ

 

健康器具と聞いて何かイメージしますか?

 

そうね。ぶら下がり健康機

古っ。でも少し前に売れたような気が・・・

 

 

ほら、今でも人気なんじゃない?

そうかなぁ。場所とるし、はじめだけでタンスの肥やしになりそうじゃなぁ。

 

早めに売りに来ましょう。さびたり、劣化するので本当の肥やしになりますよ(笑)

 

 

そうですね。

 

 

 

ツボ押しのグッズや足裏・肩のマッサージャーなどもあります。

疲れを癒すグッズが多々ありますよ。

 

 

 

ヘルスメーター(体重計)とフットマッサージャーです。

 

体重計について調べてみました。

健康管理の強い味方となる「体重計」。最近では体重のほかにも体脂肪率や基礎代謝といったさまざまな項目を測定できる、「体脂肪計」や「体組成計」と呼ばれる製品が主流です。

おすすめの体重計をピックアップ。リーズナブルなエントリーモデルから、本格的なトレーニングにも使えるハイスペックモデルまでご紹介します。ぜひ参考にして、自分に合った1台を見つけてみてください。

種類は?

体重計

 

機器の上に乗ることで体重を計測できる道具です。重さを量ることだけに重点を置いているため、シンプルな機能のモデルが多いのが特徴。また、機能が限られている分、軽量・薄型であったり、電源のオンオフを自動で行ってくれたりと、使いやすさに特化した製品が多く展開されています。リーズナブルな価格で入手しやすい製品が多いのも魅力です。

 

体脂肪計

体重だけでなく、体脂肪も計測できるアイテムです。微弱な電流を身体に流し、体内の脂肪の割合を推測・計算して、体脂肪率を表示します。肥満による健康疾患のリスクを減らすためにも、体脂肪率のチェックは有効。ちなみに、体脂肪率は男性で20%、女性で30%以上を超えると肥満の傾向があるとされています。簡単な健康管理や、ダイエットに役立てたい方におすすめです。

 

 

体組成計

体組成とは、脂肪・筋肉・骨・水分などの身体を組織する成分のこと。体組成計では、これらの体組成を計測できます。機種によっても異なりますが、体重・体脂肪のほかに、筋肉量・基礎代謝量・内臓脂肪レベル・推定骨量・体水分率など、詳細な身体データが一目で確認できるのが特徴。健康的な身体作りを目指す方や、トレーニングの成果をチェックしたい方におすすめです。

 

 

こんなに種類あるの?

 

メーカーによっても色々機能があります。

 

 

 

秋といえば・・・マッサージクッション!?

 

うまいもの!

過ごしやすい!

 

 

 

マッサージクッション !

 

え!?いきなり

マッサージクッションの種類は?

マッサージクッションで有名なメーカーで調べました。

メーカーサイト

 

めちゃくちゃ種類あるし。

ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ®

特徴

スイングアームでカラダにフィット。カラダの微妙なカーブに沿って、もみ玉が動きます。常に最適なポジションをマッサージすることで、狙ったコリをほぐします。

もみユニットの設計をゼロから再構築。円運動のもみ玉※とは全く異なる複雑な動きで、今までのマッサージクッションには無かった心地よさを追求しました。※当社比

人の手の温もりをイメージしたヒーター内蔵。もみの強さを調節できる中綿入りのカバー。磁石の力でカバーを固定し、凸凹感を気にせず使用可能。

約15分で停止する安心のタイマー。眠ってしまっても安全です。

 

 

最新のマシンみたいです。3Dもみ できるみたいです。すごい!

 

秋の夜長にいいわね♪

 

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ® プロ AX-HCL338

特徴

もみ速度に着目。緩急をつけることで、プロが指圧する心地よさを追求しました。新しい体感を生む、ルルド独自のこだわり機能です。

ボタンを押す回数でプロもみモード、ゆったりモード、スタンダードモードに切り替えできます。「もみ下げ」と「もみ上げ」を40秒毎に自動で切り替え。

従来品(AX-HCL188)より体積比でマイナス36%と大幅に薄くリニューアルして体へのフィット感がアップ。スリムになり椅子にセットしやすくなりました。

 

 

これも、良さそうですね。

あ、失礼しました。写真はオムロンばかりでした(泣)2枚目の一番下の赤はルルドだと思います。

 

 

ダメじゃない。在庫ない商品紹介して。。。

すみません。売ってください。(笑)

 

ちゃっかりしてるわ。

このように、店内ではお手頃価格で マッサージクッションやフットマッサージが売っています。

ほぼ、箱入りで綺麗です♪今が買いかもしれません。冬になる前がチャンスです!

 

その他 健康器具など

 

 

 

健康器具コーナーには、いろいろな器具が揃ってますよ♪

激安です!2000円以内で買える商品ばかりですよー!

 

ジムに行くまではないが・・・体を引き締めたいなどで

この秋!ご自宅でエクササイズも良いのではないでしょうか?

 

読書しながら・・・テレビ見ながら・・・ 食べながら・・・(笑)

 

大人気商品も入荷中です!

 

バランス スツール  新品!  究極のながらシェイプアップ スツールです。

いたずらに使用禁止(笑)

残り3個です。前回は、まとめ買いなどで一気に完売しました。

価格は、店頭にてご確認ください。

 

秋にマッサージ・エクササイズはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました