売ってください! 店舗で商品が不足しております。掃除機 キャンプ用品 など 買取りの注意点

掃除機・ブランド食器・ギフト品・キャンプ用品など売ってください。

 

ブログに掲載したせいか、商品が不足しております!

 

どの様な商品が不足してますか?

掃除機・ギフト品・ブランド食器など あまり季節に関係ない商品です。

 

なるほど、税率アップの前に買い替えの際は、売れるわね。

はい、廃棄するのではなく一度お持ちいただくか・店頭・LINEでご確認の上お持ちこみください。

 

買取りとかの規定はあるの?

家電製品は基本6年前から買取りをしております。ですので、2013年よりになります。年式もない家電品もありますのでお持ちいただければ記載場所などもお教えすることも可能です。

過去の記事もご確認くださいね♪

 

保存版 リサイクルセンヤイチバ 買取り方法 出張買取り レンタルもできちゃう!?
店頭・出張買取りでの買い取れる商品の条件 買い取れる商品の基準はわかりますか? ん、改めて聞かれるとわからないわね。 ...

 

 

買取から販売までの流れ
お客様がお持ち込まれた品は、必ず、1つ1つチェックさせていただきます。 電化製品は動作チェック、汚れ、傷、塗装はがれなど、様々なチェック項目にて、確認させていただきます。 家具類雑貨類は取っ手の部分や、開閉部分の不具合、...

 

 

大解剖!家庭用プリンター 掃除方法 チェック方法 どうすれば高く売れる? 日頃のメンテまで
プリンターでお困り事はありませんか? まずは、インクの種類 過去のブログより、インクの種類です。 インクの種類は、わかりましたか? ...

 

 

季節に関係ない商品をお売りください。

 

どんな商品が欲しいのじゃ!?

 

はい、季節に関係ない商品をお売りください。

なるほど。常に売れる商品ということか。

 

その通りでございます。

 

ブランド食器などがそうですね。

何でも良いのかなぁ!?

POPにも記載がある通り、箱付きの商品です。新品・未使用品とわかる商品となります。使用品は、お断りさせて頂く場合が殆どです。

 

結局、再販するので綺麗な商品ということね。

その通りでございます。箱入りであっても中身をチェックさせて頂き判断を致します。1点1点査定させて頂きますので、多少お時間がかかる場合もございますが、ご了承くださいませ。

 

 

雑に見られるより、丁寧にチェックしてもらった方が安心ね。また持ってこようとなるわね♪

 

価格交渉しそうじゃなぁ。

 

当たり前じゃない。言うのはタダだし!

 

そうですね。お手柔らかにお願い致します。きちんと説明も致しますので。。。(笑)

 

 

 

 

 

あら!?ギフト品もいいのかしら?

はい、大丈夫ですよ。

 

注意点なんかあるかしら?

ブログ一覧

 

よくタオルやハンカチなど表面は綺麗ですが、裏側を見たら変色などが見受けられる場合もありますので、ご注意ください。

 

なるほど裏側まで確認をした方が良いのね。

もちろん、大量にある場合などは対応致しますよ。

 

タオル類だけではなく、陶器類も箱入りでも色が日焼けしたりしている場合があります。

未使用品でもこのような現象はあります。

 

キャンプ類なども・・・

 

 

キャンプ類・アウトドアー類も買取りをしております。

倉庫に眠っている商品はありませんか?きちんとお手入れをすると長持ちしますよ。

そのままの状態で保管しておくと、サビたり・汚れが落ちなかったりする場合が多々ありますのでご注意ください。

箱入り保管品であっても中身が劣化する場合がありますので、ご注意ください。

 

 

保存状態は重要

 

買取りでお持ち込みの商品で、保存状態が悪かったり、銘が入ったりする商品(特に、記念品など)があります。ほぼ買取りができませんのでご了承ください。

 

保管場所で、日差しが当たらない場所・湿気がない場所など考えて保管をしてください。

防虫剤の臭いなどによる 取れない臭い などには注意してください。

 

意外と 家具・洋服などに臭いがつく場合が多々ありますよー♪

 

年式があまり関係ない商品

 

ICF-P36 [ポータブルFM/AMラジオ 横置き型 ワイドFM対応 ブラック]

「スピーカー」の画像検索結果

ラジオ・スピーカーなどの商品は 年式関係なく 稼働品であれば大丈夫ですよ♪

 

 

持ってこれない点数がある場合は、出張買取りで。

 

大量にあり、困ってある方 是非 出張買取りをご相談ください。

ブランド食器・家具・家電・ブランド品・お洋服・雑貨などいろいろな商品を買取りが可能です♪

気軽にお問い合わせくださいね。

(条件や買い取れない商品・エリアによってはできない場合がありますので、お問い合わせください)

最近増えてきているのが・・・配達ついでの買取りや処分です。

事前に打ち合わせは、必要ですが・・・まとめて購入などで エリア外も一部対応します。(金額が変動します。)是非、気軽にご相談ください。

 

最近の震災で武雄の方まで配達させて頂きました。洪水の影響で家電品が故障して入れ替えとなったそうです。丁寧に配達と対応をさせてもらいました。このような事態にも、なるべく対応できるようにしております。何かございましたら、ご相談ください。〜スタッフより〜

 

商品を処分する前に、一度ご相談ください。(特に、ブランド品などはギャランティーカード・購入時のレシートがあるとスムーズです。)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました