新品もあるんです。 家具 雑貨 など 新品を紹介します! 売り切れの際は、ごめんなさい。

新品もありますよ♪

 

新品あるの知ってました?

以前のブログで知ってますよ。

あっ!そうでしたね。

 

 

朝日木材加工 扉付き収納オーディオラック 12900円+税

国内生産の家具メーカーの商品です。しっかりとした作りです。

メーカーページ → 朝日木材加工株式会社

背板に穴を開けられることから、オーディオラックとしても使用できる商品のようです。

下部には、扉付き収納があるのでスピーカーまたは、DVDなどのソフトや雑誌もたっぷり収納可能です。

 

ファミリー・ライフ 木製ルーパー扉 引き戸 キャビネット 3枚扉 ナチュラル    16900円+税

 

 

定価 24570円

リビングまわりをキレイに片づけられるキャビネット。
●散らかりがちな書類や小物もすっきり収納できます。
●機能性とデザイン性を兼ね備えた、すっきり収納できるキャビネットです。ルーバー扉なので通気性に優れ、湿気がこもりにくく内部を清潔に保つことができます。
●自由に高さを調整できる可動棚で思い通りの収納が実現。
●通気性に優れ、オシャレなルーバー扉。
●組立済みです。取扱説明書ついてます。

<3枚扉>
●サイズ/約幅115×奥行39×高さ90cm
●重さ/約44kg
●素材/プリント紙化粧繊維板
●インドネシア製

 

 

 

アンティーク風壁掛け時計 3990円+税

 

 

直径50cmの大きな壁掛け時計です。存在感が違います。現在ある商品は、すべてデザインが異なっているため、1点ものです。今ならデザインも選べるのでチャンスです!

時計としてだけでなく、オブジェやインテリアとして使用するのもオシャレですね♪

過去記事より・・・安くなってますよーーー

 

5990円+税  → 3990円+税

 

【佐賀 リサイクル】【新商品】入荷しました 新品 大人気 ブリキ系時計 ブリキ動物ゴミ箱 掛時計 ドラム缶  
新入荷情報♪ 新品 ブリキ系 アニマル ゴミ箱 新入荷の情報です。お待たせいたしました!いつも完売しております大人気のブリキ系ゴミ箱です。(※上の写真)4個入荷しましたが・・・2個売れました!(早い;;)今回入荷分は、カエル・フクロウ...

 

 

掛け時計ギア L クリーム 大 7990円+税

 

 

定価 12600円

大きなギアがグルグル回っています。展示しておりますが、電池を入れて動かしていますので実際に見た方が素敵ですよ♪

歯車の音とでっかい懐中時計のデザインがオシャレですね。

サイズも2種類あります。

 

 

ミニ 掛時計          499円+税

ミニ時計がいろいろ勢揃い!

価格もかなり安いです。どこにでも掛けられる軽いタイプです。表面はガラスではなくプラスチック製です。背景デザインがアート・手書きっぽさが良いですね♪ 軽いのでオブジェとしてコレクションボードやショーケースに飾ってもオシャレですね。 金額は、499円+税となります。

 

ブリキドラム缶 収納 オブジェ テーブル  17900円+税

ドーン!とでかいドラム缶の収納BOX・テーブルです。

存在感は間違いないです。どこかの飲食店でもドラム缶を使用したテーブルを見かけました。この商品にDIYして、リメイクをすると面白いかもしれませんね♪ 例えば、黒板の塗料を外観に塗り、メッセージボードとして使用するorメニューを書くなど・・・色々とできるかもしれません。楽しいですね。

更に・・・

詳細は・・・過去ブログへ

【佐賀 リサイクル】【新商品】入荷しました 新品 大人気 ブリキ系時計 ブリキ動物ゴミ箱 掛時計 ドラム缶  
新入荷情報♪ 新品 ブリキ系 アニマル ゴミ箱 新入荷の情報です。お待たせいたしました!いつも完売しております大人気のブリキ系ゴミ箱です。(※上の写真)4個入荷しましたが・・・2個売れました!(早い;;)今回入荷分は、カエル・フクロウ...

 

Relocate  コーヒーメーカー   1290円+税

 

 

たまーに。コーヒーメーカーや小型家電も新品が入荷してきます。

秋は、まったり・・・おウチカフェはいかがでしょうか?

過去ブログも参考に!

 

ネスカフェのコーヒーメーカー種類の違いは何? ネスカフェ 睡眠カフェ? コーヒーメーカーオススメなど 
ネスカフェのコーヒーメーカーってどうなのよ? ネスカフェのコーヒーメーカー知ってますか? よく、CM とかで言ってるやつでしょ。 ...

 

 

お家で眠っている家電がありましたら、是非売ってくださいね♪ 

 

大人気! 天然木 フルーツバスケット♪     1990円+税

 

 

完売していたらすいません!

かなりありましたが、残り2個となってしまいました。(2019.8.22 現在)

大変申し訳ございません(笑)次回入荷は未定です!早い者勝ちです!

予想外に人気で、びっくりしています。新品ですが普通に買ったら・・・倍ぐらいするかもです;;

嬉しい悲鳴ですが・・・中にはこのような人気商品もあります。(メモ・・メモ)

 

 

普通に買ったら、たかーい新品も リサイクルセンヤイチバ で買ったら、お得になりますよ!

家具・小型家電・雑貨を紹介しましたが・・・稀に 冷蔵庫・洗濯機が入荷する事もあります。

 

最後に・・・。

最低でも、2週間に1回は、商品がめまぐるしく入れ替わる事があります。

処分をする前に、お家にある商品が買い取れるかどうかをスタッフにお問い合わせください。

処分をしたら・・・0円あるいは、有料(−)です。

買取り出来たら・・・+○○○○円となり プラスになります。

 

是非ご相談ください!出張買取りも随時受け付けをしていますので、お気軽にお問い合わせください!

 フリーダイヤル 0120-088-205

商品などに関するお問い合わせは・・・  0952-28-7477 まで!

上記以外でも、お困りの事がある場合は、気軽にお問い合わせください。

 

 

Q:どちらを見られて問い合わせされましたか?』→ 『A:ブログ』 と答えて頂くと

大変うれしいでーーーース!

 

タイトルとURLをコピーしました