【古着】伊太利屋のシースルーブラウスは40代以上の大人の女性にぴったり♪大人可愛いを目指そう♪

 

とても素敵なブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

 

伊太利屋のシースルーブラウスです!

 

 

素材は?手触りは?伸びる?洗える?しわになりやすい?
細かくチェックしてみました!

素材はポリエステル100%です。

ポリエステル、キュプラ…その他いろいろありますね。よく聞くけど実は知らないいろんな生地の特徴について調べてみました♪
衣類にはいろいろな生地が使われていますよね。 ポリエステル、キュプラ、綿、麻、ポリウレタン、レーヨンなどなど…。 でも、いつも耳にするから知っているようで実は知らない。 そんな生地の特徴をまとめてみました(^^)/...

 

手触りはツルンとしています。

ストレッチ(伸び)はしません。

シワになりにくい素材です。

 

旅行に持っていくのに、かさばらないし、シワになりにくいのでちょうどいいですね!

 

 

品質表示を見るとお洗濯はできないようです。

個人的にはおしゃれ着用洗剤で洗濯機で洗えそうな感じの生地です。(個人の責任でお願いします)

アイロンはOKです。

 

 

伊太利屋について調べてみました

 

伊太利屋のブランドコンセプト

伊太利屋のテーマは「野生のエレガンス」。

決して媚びることのない野生動物たちの凛とした優美さを、女性が纏う洋服に散りばめています。社名は、その名の通り、情熱の国“イタリア”に由来します。

イタリアの伝統と歴史の奥深さ、さらに情熱的で肉感的な人々の躍動感を取り入れつつ、日本人本来の雅な伝統と美意識を融合させ、日本女性の体型を美しく装うファッションを作り上げたのです。

伊太利屋は、アニマル柄を日本のファッションに初めて取り入れた、画期的なブランドでもあります。

個性豊かな女性の皆様に愛されている、夢と喜びにあふれた伊太利屋の優美なファッションを、ぜひあなたもお楽しみください。

 

伊太利屋はお店でも人気ですし、中古市場でも人気があります。

ヒョウ柄を日本で初めてファッションに取り入れたブランドなだけあって、ヒョウ柄のイメージがあります(^^)/

新品の販売価格はジャケット7万円くらい、トップス3万円くらいです。
こちらも伊太利屋のアイテムです↓

【古着】伊太利屋のド派手なライダースジャケットは個性的でおしゃれなマダムに人気です♪
とても個性的なライダースジャケットが入荷しましたのでご紹介しま~す! 伊太利屋のライダースジャケットです(^^)/ 素材は?手触りは?伸びる?洗える?しわになりやすい? 細かくチェックしてみました! ポリエステル100%(ス...

 

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

状態はとても良いです。

シミ、傷等なく、使用感も感じられません。

 

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥1990です!

 

他で買えない個性的なデザイン、品質を考えると・・・

これは「買い」ですね!

 

特徴は?サイズ感は?

身頃はシースルーのヒョウ柄、襟はフリルがあしらわれています。

襟のデザインが大人可愛いですね!

 

 

向こう側が透けて見えるくらいのシースルー生地です。

 

袖もシースルーですが身頃部分より透け感が少ないですね。

袖が黒でドットのプリント(厚みがあって刺繍のような感じです)が施されています。

 

袖口もフリルが施されています。

 

細かい部分も丁寧に作られていて、美しいですね!

大人の女性にぴったりです。

後ろ姿も素敵ですね。

 

 

サイズはLサイズです。

普段Lサイズを着られているかたにおすすめです。

 

 

季節は?どんな時に使える?

季節は春夏秋冬と使えると思います。

春・夏はこのブラウスの下にタンクトップを着て、ブラウスを主役に(^^)/

秋・冬はコートやジャケットの下に合わせるのがいいですね。

 

服というよりアクセサリー感覚で着ていただくブラウスかなと思います!

室内でのちょっと華やかさがほしいパーティーや会食などにぴったりですよ

 

40代以上の大人の女性をさらに美しく見せてくれるアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

とても素敵なブラウスだと思います(^^)/

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました