【古着】ブルーノマリのサテンパンプスはパーティーでも上品に目立てる♪

 

ブルーノマリの素敵なパンプスが入荷しましたのでご紹介しま~す(^^)/

素材や手触りは?

 

画像は少し白飛びして色あせしているように見えますが、実際は色あせはありません。

サテン生地の光沢がある黒に近い濃い紫です。ほとんど黒です。

表面はサテン生地でそのほかの部分は革が使われています。

 

ブルーノマリについて調べてみました

ブルーノマリについて
ブルーノ・マリ(Bruno Magli)の名は三兄弟が1936年にボローニャで創業したイタリアを代表するレザーブランドでもある。
上質な素材と卓越した職人のハンドメイドによるブルーノマリの靴には、王室やセレブの顧客も多い。

 

公式サイト(https://www.brunomagli.com/)ではパンプスなど500ドル前後で販売されています。

 

日本円で5万円以上はするということですね

このパンプスの状態は?センヤイチバでの価格は?

状態はとても良く新品同様です。

1回はいただけか、もしかしたら1回も履かれていないかもしれません。

とてもきれいですよ。

センヤイチバでの販売価格は¥2790です!

 

このパンプスが!?こんなに安くていいんですか!?

特徴は?サイズは?

特徴は、形と生地の美しさ、そしてつま先の金属の飾りです。

披露宴などのパーティーなど、華やかさがほしい場所にぴったりです。

上品なのに、見た瞬間、つま先のデザインがユニークでおしゃれなんです。

こっそり目立てるパンプスですよ。

しかも、うれしいのはつま先の飾りプレートのおかげで、転ぶまでもないつまづきで「つま先に傷がつく」ことを防げます!

 

 

美しさと実益を兼ねていますね!

また、脱いだ時に見える「内側の落ち着いた紫」が美しいです。

 

「made in Italy」の文字も入っています。

サイズは35・1/2です。

日本サイズで22.5センチに相当します。

幅は細めのように思います。


 

とても素敵なパンプスだと思います。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました