【佐賀 リサイクル】押入れ収納 Tenma フィッツ ユニットケース 一番売れている 丈夫で安心な隙間収納ケース

いつも売れすぎてすみません。まとめ買いで大量に売れてる収納ケースについて紹介しま-す♪

収納ケースは、なぜ売れる?

収納ケースと言っても、様々なメーカー・サイズがあります。

どれを買って良いのか?かなり迷われる方がいらっしゃいます。

用途は?

・衣類を収納してクローゼットの中に綺麗に収納する。

・階段下の隙間収納する。

・キャスター付きで移動がラクラク。

など多く用途ありますね♪

利点は?

・更に中が見えるので何を収納したかどうかが確認できる。

・種類別に綺麗に整理できる。

・容量が多いのでたくさん収納して片付けできる。

オールシーズン売れているのがこの『押入れ収納ケース』なのです。特に最近では、断捨離・お引越し。時期的には、年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休暇の時は多いです。また、逆にその時期に大量の買取りなどもあります。

おすすめの商品は、Tenma フィッツ

よくお店で『どれがオススメですか?』と聞かれますが、

Teama フィッツ  と答えます。

 

 

 

 

なぜオススメなのか?

  1. 国内生産で丈夫で安心です。 丈夫な前枠(ついていない物もあります)付きです。(写真参照)
  2. 綺麗に重ねられる。    重ねる事を前提に作られていますので、見栄えもバッチリです。
  3. 別売りのキャスターも付けれる。 高さが合わない、移動するから等の為にキャスターがあります。
  4. インテリアに調和するデザイン。カラーは自然なアイボリー系で、どんなお部屋にも馴染みやすいの色合いです。前面のパネルは擦りガラス調で、適度に透けています。(※種類による)
  5. 価格が安い! もちろん価格は安く提供しております。中古品は、注意。(※最後に記載)

意外と知らないケースのお手入れ方法は?

どのようなお手入れをしたら良いかと聞かれる事もあります。(商品によっては)このTenma フィッツ ユニットケースなどの場合は

水に濡らしたフキンを固く絞って、拭いていただくと汚れが落ちます。

落ちにくい場合は、中性洗剤を含ませていただくと効果が上がります。
(汚れ具合によっては完全に汚れが落ちない場合もございますのでご了承ください。)

また、傷つかないようにメラニンスポンジで擦ると落ちる場合もあります。匂いが酷い場合は、丸洗いして日陰ぼしも良いかもしれません。(炎天下は避けてくださいね♪)

せっかく購入した商品なので、長く使用して欲しいです♪

 

どんな種類があるの?

メーカーサイトで調べてみました。こんなに種類があります。組み合わせもいろいろできますね。バスタオル12枚とか容量がわかるように表にシールに記載があります。わかりやすいです!また、おしゃれな表がすりガラスタイプもあります。角も丸味を帯びて安全です。

上の写真が、すりガラスみたいな感じでデザインがオシャレです。インテリアとしても何の違和感のないものです♪左上のロゴが良いですね。昔の収納ケースとは、比較にならないくらいに種類・デザインが豊富ですねー。

安全面は?オプション紹介!

デザイン・種類だけでなく、安全面も考えられています。下記は、中古品には付属していない場合が多いです。あるかどうかをチェックするとお得です。

前倒れ防止パーツ付き(オプション)

結合部分が外れにくいように前倒れ防止のパーツもあります。積み重ねてケースを引き出した時に、ケース後部が浮き上がり前方へ倒れてしまうことを防ぐジョイント部品が付いています。さらに、引出しの抜け落ちを防ぐ引出しストッパー機能も施されているので安心ですね♪

接地面に優しいゴム脚付き(オプション)

フローリングや畳などの床面に置いても安心のゴム脚が付属しています。最下段に使用できます。

移動に便利なキャスター対応(オプション)

掃除や模様替えの時、移動させるのって大変ですよね。そんな時に大変便利な「フィッツ 差込式キャスター40 ストッパー付き(別売り)」を付けることができます。キャスター使用時は、高さが5cmアップします。

これは知らなかった!オプションパーツで収納ケースには見えない♪

フィッツユニットケース(L)専用棚(ハーフ棚2枚入)

こんな素敵なパーツがあったとは!フィッツユニットケース 押入れ収納サイズ(奥行74cm)専用の棚。ケースの間に置くだけの簡単設置。デッドスペースの有効活用ができます。おしゃれ収納完成です!

最後に。中古品の選び方など。。。

収納ケースと言ってもなかなか奥が深いですね。上記の商品はもちろんの事。様々なメーカーから販売されており、特徴が色々あります。その中で、特にオススメの商品をご紹介させていただきました。組み合わせ次第でラクチン収納・オシャレ収納も可能ですね♪さらに掃除上手に!

中古品の選び方ですが、基本上記のオプションは付属しておりませんが、あれば買いです!色・パーツ・割れ・汚れをチェックして購入してください。同じ商品でも違う場合がありますので注意が必要です。この選び方を知っておくとお得感・満足感がUPします。些細なことかもしれませんが、何かありましたら、スタッフにお声かけください。例えば、『これ同じ値段だけど、ここがおかしくない?』『これオプション付いてるけど同じ値段?』などなどご相談ください。

是非、『こんな収納方法が良いよ』『これオシャレじゃない』など ご意見・ご自慢をお待ちしております(笑)店頭の収納ケースは、高いところにあったりするので、スタッフにお声かけください。また、車に入らない場合は、軽トラも無料貸出し(1時間)しております。取り置きもできますのでご相談ください。安心安全で長く使用出来る商品が○です。また、使ってない商品がありましたら是非売ってください。当店の商品をご購入されて、暮らしを便利にして欲しいと常に願っております。

これからも総合リサイクルのセンヤイチバを宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました