YOUは何しに日本へ? リサイクル センヤイチバ はインターナショナル!? スタッフイチオシ商品紹介と留学生と話そう!Vol.2

コンニチワ。

コンニチワ!ピームです。

佐賀大学留学生のピームです。

 

▪️プロフィール▪️

名前:ヴァラパー・ピームマハット
出身:タイ
年齢:27歳
特技:ゲーム・3ヶ国語(日・タイ・英)話せる。
コメント:ゲーム好きです。日本語は、ほぼマスター。漢字など書くのが苦手なので勉強しています。

スタッフ・お客様とお喋りが好きです。いつもニコニコしてますよ♪

地域デザインの勉強を日々しています。日本の料理も好きですよ。

オススメ商品1

わたしのオススメは、オーブントースターです。

メーカー、フィリップス社で白ベースで清潔ですね。

シンプルで、誰でも簡単に操作が出来ますよ。

回すダイヤル式なので簡単でしょう。

重さも軽いので、女性1人でも大丈夫ですよ。

金額は、  2990円+税ですよ。

かなり、やすいですね。ついでに、レンジも購入しても良いですね。

 

複数購入で、まとめ買いで 値引きも可能です。交渉してみてください。

金額などによっては、値引き対象外もありますので、ご了承ください。

日々、僕も家電や家具を掃除しています。まだ、わからない漢字や言葉があります。

プライスカードなど書くのが少し苦手です。

よく、数字、金額がおかしいと注意されます。このプライス大きく綺麗に書く事を勉強中です。

 

 

 

オススメ商品2

 

 

三菱カラーテレビ LCD-A39BHR4  (44900+税) がオススメです!

ブルーレイレコーダー内蔵「らく楽録画テレビ」

  • 消費電力:92W
  • 年間消費電力量:92kWh/年
  • 質量:16.6kg
  • HDMI入力端子×2(背面×1,側面×1)
特徴・オススメポイント

このテレビの特徴は、ブルーレイレコーダーが内蔵・リモコン一つで画面が回転するところです。

また、スピーカも付いているので迫力ある音声も可能となります。

Bluetooth内蔵でワイヤレスで音楽も楽しめますし、対応のスピーカーで外部出力も可能です。

この商品の詳しい情報は、下記のメーカーページより確認ください。

 

三菱電機 液晶テレビ:A-BHR4シリーズ 仕様 LCD-A39BHR4
ブルーレイレコーダー内蔵 三菱液晶テレビREAL「A-BHR4シリーズ(LCD-A39BHR4)」の製品仕様を掲載しているページです。液晶、チューナー、入出力端子、寸法や付属品等についてご参照ください。テレビをもっと便利に楽しく。テレビをもっと楽しむために。三菱はブルーレイレコーダー内蔵。

 

 

テレビの場合は、機能が多くて伝わらない部分が多いので 機能をプリントアウトして貼ったりしています。

あまり僕は家電に詳しくないので、他のスタッフさんに案内をしてもらいます。

まだまだ勉強中なので、うまく説明できるように頑張ります!

 

最後に・・・

 

声をかけられるときは、まだまだドキドキしますが・・・一生懸命に対応しますのであたたかく見守ってくださいね♪

怖がらずに(笑)声をかけてくださいねーーー。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました