アンティーク家具 アメリカ家具 他新入荷情報 最新情報からオススメ商品まで

 

はじめに、元気に営業しております!

昨日の豪雨による影響が本日も続いている場所もまだあるようです。

まだまだ油断できない状況のところもあるかと思いますので皆さま、安全にお気をつけてお過ごし下さい。

当店は、大きな被害がなく昨日は、15時より営業しました。
スタッフも3回ほど迂回をしてようやくお店にたどりつきました。このような災害があってこそ、情報の共有が必要だと痛感しております。二次災害・三次災害にならないような仕組みなどを考えるべきかとも思いました。

お客様より暖かいお言葉・洪水の中のお買いものありがとうございました。

まだまだ、これからの復旧作業や災害の把握など大変ですが、地元店としてしっかりとサポートさせていただきます。

 

店舗スタッフの協力で新しく入荷しました。きっと見ているだけでも心が癒される!?かと思いますが、ワレモノですのでくれぐれもお取り扱いには、ご注意くださいね♪

よろしくお願いします。

アンティークのショーケースが入荷したよ♪

 

水害どうでしたか?

うちは、玄関前までだったわ。

床下まで来たわい。

何とか大丈夫でした。

 

みなさん大変でしたね。これにめげずに営業します!

スタッフが雨の中仕入れてきましたので、商品は十分にありますので、是非ご来店くださいね♪

 

 

 

どうでしょうか?

大きいね。よく仕入れてきたわね。私が入りそう。

 

入ったら災害になるわ!

うるさいわね。冗談よ♪

鍵かけておこう(笑)

 

アンティーク調で素敵ね。

アンティーク調 コレクションケース 鍵付き    49900円+税

輸入家具のようです。詳しい記載などないですが、輸入家具です。

デザインが可愛らしいアンティーク調でガラス・棚の風合いが良いです。

鍵付きなので、コレクションの保管にも最適ですし、洋食器などもコレクションするのに素敵ですね♪

サイズ(約):W(横幅)95cm × D(奥行)43.5cm × H(高さ)183.5cm

ガラスのシューケースなので、ご準備にお時間がかかりますのでご了承ください。運ぶ時は2人以上必要です。エアキャップなどの簡易梱包は致しますが、くれぐれもご注意ください。軽トラ利用もできますので、是非ご予約ください。

 

ガラスですので、開閉に注意してくださいね。

静かに、綺麗に締めますね。

お店とかにもあると良いわね♪

そうですね。カフェとか雑貨屋さんとか・・・色々合いそうですね。

 

久しぶりの大きなショーケースです。以前も入荷しましたが、早く売れてしまいました。模様替えにいかがでしょうか?インパクト大ですよ。

 

 

その他入荷情報、速報です。

 

 

まだカウンター前には、商品があります。

これが、入荷した商品です! 

まだチェック・清掃をしていない商品ですので価格が分からないものもありますのでご了承ください。「清掃なしでいいよ。」とか「 金額わかったら教えて」 とスタッフに伝えてくださいね♪

留学生で日本語を勉強中のスタッフもいますので、英語でチャレンジしてみてください(笑)無理には言いませんが・・・。

 

上記の写真は、二つともイケアの商品です。

シューケース(ガラス)と照明です。何事もなければ・・・

ショーケース 4990円+税  照明 3990円+税 になりそうです。(ここだけの話ですよ。)

 

ちょっとお掃除しましたよー

 

 

かんたんマイペット 本体 400ml

今回は、マイペット+消しゴムで 消しました!

表面がコーティングされていた材質なので綺麗に掃除できました。

 

掃除前です。

 

 

引き出しの奥まで綺麗に清掃できました。外せる部分は全て外して掃除します。

 

 

今回の掃除した商品は・・・

アメリカ家具 ユニバーシティーロフトカンパニー社製 エンドテーブル

University Loft Company社
ユニバーシティーロフトカンパニー社.米国に展開する家具メーカーです。
かなりずっしりとした材質で重いですが、輸入家具のために人気があります。
まだ、金額は未定ですが オススメ商品の一つです。
ザイグル ロースター         6990円+税
 こちらもオススメ商品です。お肉を焼くときに、煙が少なく油も落とせてヘルシーに!
ザイグルは「卓上調理器の新ジャンル」
炭火のように赤外線を出すカーボンヒーターを熱源に利用することで、煙を抑え美味しさを引き出す!

炭火に負けない美味しさ

上部カーボンヒーターが発する赤外線を利用した輻射熱調理は、炙りならではの風味 炭火焼のように食材の「美味しさ」をひきだしジューシーで風味豊かに仕上げることに成功いたしました。また、ザイグルは風味豊かな焼調理だけでなく「鳥の唐揚げ」や「とんかつ」 等のノンフライ調理が可能です。

クリーン調理

ザイグルの真骨頂はイヤな煙を抑えて調理ができること、 ザイグルは、食材を素早く加熱できる両面加熱でおいしい料理を仕上げます。 上部カーボンヒーターからの赤外線が直接食材加熱する方式(輻射熱)と 上から加熱されたプレートの伝導熱の両方を利用するのでプレート温度を抑えてもしっかり食材を加熱します。

油不要でヘルシー

「油不要」+「脂を落とす」 鉄板やフライパンで焼き物の料理をする時に必要な“油”。 しかし余分な油は、カロリー面以外にも素材本来の味を失ってしまう場合もあるのでなるべくは使いたくありません。 ザイグルは、「炙り」という調理法と程よいプレートからの熱で焦げ付きが気になりません。 肉や魚に含まれる油だけでおいしく調理をするから、調理用の油を一切使わず調理できます。

このことから、ご自宅で焼肉をするときなどに便利です!
是非使ってみてくださいね♪
まだまだ、随時新入荷をアップしていきますので是非ご来店ください!
タイトルとURLをコピーしました