【古着】コールハーンの素敵なパンプスはデザインもよくて友達に「それどこの?」って聞かれるかっこよさとエレガントさ♪

とても素敵なパンプスが入荷しましたのでご紹介しま~す!
コールハーンのパンプスです!

素材は?手触りは?
気になるところを細かくチェックしてみました!

素材は革です。
スエードのような手触りの部分と普通の革の手触りの部分があります。
いつまでもきれいに履くために、雨の日には履くのを避けた方がよさそうですね。

コールハーンについて調べてみました

 

コール・ハーンは1928年にトラフトン・コール(Trafton Cole)とエディ・ハーン(Eddie Haan)によって、シカゴを拠点に創業された。創業当初は紳士靴のみを扱っていた。現在はニューハンプシャー州・グリーンランドに本社、ニューヨークにデザインセンターを置き、男女向けの衣料品や革製品などを取り扱っている。
Wikipediaより引用
また、公式サイトには
トラフトン コールと エディ ハーン は1928年に
良いものを作り、よいものだけを提供する。
という意欲のもと、コールハーンをスタートさせました。
とあります。
コールハーンとは二人の名前から付けられたブランド名だったのですね!
新品の販売価格は4万円前後です。

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

状態はとても良いです!
表面も靴裏にも使用感はほぼ感じられません。
また、革の劣化もありません。
古着屋センヤイチバでの販売価格は¥2990です!

!!!!!

 

新品同様の状態で定価4万円でこのかっこよさ!!

こんなに安くていいんですか???

これは迷わず「即買い」ですね!

特徴は?サイズ感は?

 

おすすめポイント1つめは、この全体の形の美しさ

 

 

おすすめポイント2つめは、2種類の皮を使用したデザイン

 

 

おすすめポイント3つめは、ベルトモチーフのおしゃれなデザイン

 

 

おすすめポイント4つめは、コールハーンがこだわった履き心地の良さ

 

サイズは7Bで24cm(幅細め)相当です!

(※USサイズで7は日本の24㎝に相当し、Bはワイドサイズ(幅)が細めという意味です)

 

このサイズは私にも入るかも?

でも私は横幅もあるから・・・。

ほしいなぁ。

季節は?どんな時に使える?

季節はオールシーズン使えると思います。
ダークな茶色なので、服に合わせやすいですね!


とても素敵なパンプスだと思います。

サイズが合えば即買いしたいアイテムです。

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました