【古着】セオリーリュクスのトップスはスタッフおすすめカードが付いていてシンプルですがおしゃれで使えます♪

とても素敵なトップスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

こちら、ファッション系専門卒のおしゃれスタッフなおこちゃんのおすすめカードがついています。

 

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

素材は?手触りは?伸びる?洗える?しわになりやすい?
細かくチェックしてみました!

生地はポリエステル80%、綿15%、麻5%です。

生地の印象は、スーツに使われているような感じの生地です。

手触りは固めのざらっとした感じの生地ですが上質感があります。

シワになりにくそうな生地です。

 

品質表示では「手洗い」が可能です。

 

こういったブランドで洗えるのは結構珍しいかもしれないですね!

洗えるのはうれしいです。おしゃれ着洗い洗剤で洗濯機で洗えますね(^^)/

 

セオリーリュクスについて調べてみました

 

Theory Luxe(セオリーリュクス)は、NY発の人気ファッションブランド「セオリー」から派生した日本のみの独自企画ブランドです。

 

セオリーリュクスの特徴
体のラインをより美しく見せるカッティングはセオリーと同様でありながら、Luxeでは、アームホールや股上など、大人の女性特有の悩みをカバーした新しいパターンを基準にし、36サイズから44サイズ(Italy)まで展開します。

Theoryと同素材、同デザインのアイテムをメインに、真の豊かさを知る女性にこそふさわしいオリジナル素材も加わりました。もっと自由におしゃれを楽しみ、自分のスタイルは自分で選択しようとする、そんな知的な女性たちへ向けての新しいスタイル、それがTheory Luxeです

 

新品の販売価格はトップス20000円~、スカート25000円~という高めのブランドです。

 

こんなブランドの服をさらっと着こなしたいですね~(^^)/

 

状態は?

古着としての状態は「新品同様」です。

シミ、傷、使用感をほぼ感じません(^^)/

 

古着屋センヤイチバでの価格はチェックし忘れていました(T_T)

すみません…。

1400円~の価格帯で販売されています。

 

この高級感!数千円で買えるなら「即買い」確定ですね!

 

特徴は?サイズ感は?

シンプルなデザインです。

背中にファスナーが付いていて、体に程よくフィットするデザインです。

袖の形もシンプルです。

何から何までシンプルですが、本当に素敵なんですよ。

 

サイズは38、Mサイズ相当です。

 

こちらはジャストサイズで着ていただく感じなのでMサイズを普段着用している方におすすめできます。

 

 

季節は?どんなアイテムと合う?

季節としては、1年中使えるアイテムですよ!

カジュアルダウンするのはちょっと難しいかなとは思いますが、ビジネスシーン、フォーマルシーンでは1年中使えること間違いなしです。

 

カラーは濃紺です。

 

同系の濃紺のスカートやパンツを合わせればスーツのように着ていただけます。

白や黄色などの色のボトムスと合わせるとおしゃれにきまりますね。

 

 

とても素敵なトップスだと思います。

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました