古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ

こんにちは~(^^)/

古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。

 

目印はスタッフおすすめカード!

 

センヤイチバには1000点を超える服や小物が常時並んでいます。

そして毎日100点以上の新しい商品が新たに並ぶのです。

中にはもう迷ってしまって、どれを見たらいいのかわからないというお客様もいらっしゃると思います。

そんな時、是非、目印にご利用頂きたいのがこの「スタッフおすすめカード」です。

こんなふうにハンガーにクリップで付いています。

名刺大サイズのカードですので、意外と目立ちます。

センヤイチバで働くスタッフの1人につきおすすめナンバー1からナンバー3まで選んでつけています。

ほかにも「おすすめボトムカード」などありますので、すぐに見つけることが出来ます。

商品がたくさん並んでいますがこのカードがついたものはパッと目につくようになっています。

 

たくさんいるスタッフはそれぞれ個性的で、好みも異なります。

例えば、このレオンちゃんはバンドをやっている大学生です。服もちょっとエッジの効いたものやアメリカ系古着が好きな女の子です。

 

 

このひろみちゃんも大学生です。彼女はいつも清楚な雰囲気の服を着ていることが多いです。

選ぶ服も清楚な感じの物が多いようです。

 

 

なおこちゃんはファッション系専門学校を卒業したおしゃれさんです。30代から60代まで彼女の選ぶ服のファンとなったお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

 

190円の激安コーナーも要チェックですよ!

 

センヤイチバには190円の激安コーナーがあります。

 

こちらに並んでいるのは特に難があるというわけではなく、お買い得商品としておいています。

絶対チェックしたいコーナーです。

 

 

 

レース使いが素敵な水色の綺麗なタンクトップインナーに結構使えそうですよね。

これも190円!

 

 

 

 

ストライプが爽やかなキュロット。

40代の私にはちょっと外ではくには勇気がいるのですが、家でくつろぐ時にさらっとこういったパンツを履いているのはおしゃれだなと思います。

また、子供を連れて海に行く時もこういうの着たらおしゃれだなと思います。

これも190円!

 

 

こちらは白いパンツです。シンプルです。


私はよく白いパンツを使うのですが、まだ子供が小さいこともあってすぐシミになったり、取れない汚れがついてしまいます。

何本か持っているといいのでサイズさえ合えばこれを買おうかなと思いましたが、私にはちょっと小さかったです((+_+))

これも190円!

 

 

190円コーナーにもスタッフのおすすめカードが付いていることもありますのでそういったものは絶対チェックしておきたいです。

 

 

 

古着屋センヤイチバでお買い物の際は、「190円コーナー」と「スタッフおすすめカード」をチェックしてお好みのアイテムや掘り出し物のアイテムを見つけてくださいね!(^^)/

お待ちしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました