【佐賀 リサイクル】【新商品】入荷しました 新品 大人気 ブリキ系時計 ブリキ動物ゴミ箱 掛時計 ドラム缶  

新入荷情報♪ 新品 ブリキ系 アニマル ゴミ箱

新入荷の情報です。お待たせいたしました!いつも完売しております大人気のブリキ系ゴミ箱です。(※上の写真)4個入荷しましたが・・・2個売れました!(早い;;)今回入荷分は、カエル・フクロウのブリキのゴミ箱です♪ペダルがあり(写真のシルバーのお花)そこを下に押すと。。。上の部分が開きます。デザインもオシャレで可愛いです。先日も小さいサイズの(いつも完売します)ブリキのオブジェもすぐに売れました。触ると、ボヨンボヨンと揺れるタイプです。大変、ブリキ系アニマルは人気ありますし、全て新品ですのでお買い得ですよ。毎回デザインが変わる場合がありますので、それも毎回楽しみです。是非、店頭にて触れて見てみてくださいね♪嫌な雨の日を雑貨で癒しましょう!金額は、3990円+税となります。

新入荷情報2♪ 新品 ブリキの時計

ブリキフレームの壁掛けの時計。今回入荷分は、7種類です。全てデザイン・色が違います。時計として使うのではなくオブジェとしても良さそうです。現在、ソファーコーナーの上に展示しております。(上をみてくださいね。)こちらの商品も新品です。動いている状態だとまた雰囲気が変わるに違いありません。いろいろと組み合わせて飾ってみるのも面白いかもですね♪存在感がある大きさです。遠くからも見えますよ。何時かなぁ〜。金額は、5990円+税となります。

 

 

新入荷情報3♪ 新品 ミニ 掛時計

 

またまた時計ですが。。。ブリキの時計よりも小さいサイズです。上の写真は、3種類ですが、他にもあるかもしれません。価格もかなり安いです。どこにでも掛けられる軽いタイプです。表面はガラスではなくプラスチック製です。背景デザインがアート・手書きっぽさが良いですね♪ 軽いのでオブジェとしてコレクションボードやショーケースに飾ってもオシャレですね。金額は、499円+税となります。

 

新入荷情報4♪ 新品 ブリキドラム缶 収納 オブジェ テーブル

 

最後にご紹介するのが、ドーン!とでかいドラム缶の収納BOX・テーブルです。存在感は間違いないです。どこかの飲食店でもドラム缶を使用したテーブルを見かけました。この商品にDIYして、リメイクをすると面白いかもしれませんね♪ 例えば、黒板の塗料を外観に塗り、メッセージボードとして使用するorメニューを書くなど・・・色々とできるかもしれません。楽しいですね。

更に・・・

 

内部には、中板があり収納も多くできます。使い方が色々できますね♪かくれんぼなどには使用しないでくださいね。(笑)綺麗に円形になっているのでサイドに穴が開いている部分に手を入れます。

 

すると・・・

 

 

そして、底はこのような感じです。綺麗ですね。しっかりと作られています。金額は、17900円+税となります。

 

新入荷情報について・・・いつ頃に商品入るの??+お願い

よくお客様から「いつ新しく商品入るの?」と聞かれます。1週間に1回または、2週間に1回は新しい商品が入荷しております。また、買取り(店頭・出張)商品は随時入荷しております。ただ、皆さんにお願いしているのが、商品化に時間がかかる場合があります。新品の商品は早くすぐに商品化できますが、中古商品は少し時間が掛かります。よくカウンター前に入荷した商品を置いておりますが、その商品がそうです。プライスカードが付いておらず、札が貼ってあります。くれぐれも触ったりしないようにして下さい。崩れたり・破損する可能性がありますので、ご協力下さい。商品化するには、家具の場合→破損・ネジの緩みなどないかをチェック→補修→掃除→プライスカード記入→売り場へという流れになります。(おおよその流れです)ですので少々お待ち下さい。状態により価格も変動しますのでご了承ください。プライスカードが付いた商品からお願い致します。

 

最後に・・・

随時・入荷情報もUPしていきますので、お楽しみに♪リサイクルショップ→古い・中古の商品というイメージは捨ててくださいね。当店は、良い商品・綺麗な商品をリーズナブルな金額で提供しております。まとめて購入の際は、値段交渉もOKです。日々多くの商品が入荷しておりますので、もし迷った場合は「取り置き」(無料)して考える(期間は3日間あります。)→「購入」or「もう一回見て決める」 が良いです。よく、「この前欲しかったのに・・・もうない!欲しかったのに!」と言われるお客様がいます。取り置きをしている間は、売れる心配はないので改めて・ゆっくり考えれます。特に今回紹介した商品は、まとめて入荷する場合があるので要チェックです!尚、時計は、保証が1週間ありますので、何かあっても安心ですね♪必ずレシートを保管して下さい。動作チェックもしてみて下さい。(電池は付属しておりませんので、あらかじめご了承ください。)家具・家電だけではなく、雑貨・古着なども随時入荷をしております。また、お電話での取り置きもできます(商品がわかるもの)のでお気軽にお問い合わせください。

雑貨でお部屋をレイアウトしてみましましょう!お写真などもお待ちしております。(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました