ポールスミス ブラックレザー キーケースは、長く使える人気アイテムです お手入れの方法まで教えちゃいます

ポールスミスのキーケースを紹介しまーす♪

 

キーケースの状態をチェックします。

 

今回は、ポールスミスのキーケースです。

 

初のポールスミスですね。

 

はい、そうですね。なかなか当店では販売していない商品です。

 

そうなんですね。詳しく商品を教えてください。

 

かしこまりました。

レザーの状態がキレイですね。

 

裏面も目立った傷なく、美品です。

 

中のキーリングもサビなどありません。

 

金具もサビなどありません。

 

 

リサイクル センヤイチバでの価格帯は?新品価格は?

 

商品は中古品です。

 

調べましたが、新品の価格がなかったので約1万円前後だと思います。

 

型が古い商品ということね。

はい、そうです。もう手に入らないかもしれませんね(笑)

 

 

 

価格は??

新品の価格が、約10000円に対して・・・

 

 

ポールスミス ブラックレザー キーケース   4990+税

箱・保存袋付き

 

 

 

やすいわね。

 

 

ありがとうございます。

 

この価格と状態では、買いですね♪

プレゼントにも良いかもですよ。当店では、プレゼント用にラッピング致しますよ!

過去記事より

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム 4連キーケース 男女兼用で使えるキーケース マット感がオシャレ
男女兼用で使えるキーケースの紹介でーす♪ ルイヴィトン モノグラムのキーケースです。 素材は?手触り・質感は? マット系のカラーとエナメルがよくあいますね。 裏面もルイヴィトンのロゴが...
新品 土屋鞄製造所 コンフォ ヌメ革 スマートキーケース 日本製の魅力を再発見! レザーが魅力的なキーケース
今回は、日本製 キーケースの紹介です。 日本製のキーケースです。 キーケースの状態をチェックします。 今回は、キーケースを紹介します。 キーケースは初めてだ...

 

 

過去の商品と合わせて購入しても良いですね♪

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

 

レザーのしっかりしたキーリングですね。ナガ〜く使用できます。

また、表面にブランドロゴがないので さりげなくオシャレに使用できますね。(現在の商品は、表面にブランドロゴがあります。)

 

4連のキーリングですが、一つだけ大きくなっています。

使いやすいですね。この金属も使えば使うほど味が出てくると思います。

 

 

お手入れ方法・商品タグ・箱も付属しております。

手にしてみると、厚みが丁度良いですよ。

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦10.5cm× 横5.5cm × 厚み2cm

●仕様:4リング(カギが4本取り付けられるようになっている・1個だけ大きい)

●素材:レザー

 

お手入れ方法を公開。

金属の部分に グリーンなヤツをたまに見かけます。特に革製品の金具・革ジャンなど手入れが必要な商品に多いと思います。

爪楊枝や綿棒を使用して、掃除をします。あくまでも金属部分を掃除します。レザーを傷つけないようにしましょう!

 

 

レザー部分は、専用のワックスで掃除するとピカピカになりますよ。

(※ワックスはあわない場合がありますので、少しテストしてからお試しください。)

 

このように、こまめにお手入れをするとナガ〜く使えますよ。

 

 

 

革の質感と状態がどうしてもブログではお伝え出来ないので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました