新入荷! スタッフおすすめ 家具 雑貨 レイアウトイメージに活用ください。 良品 美品

スタッフ おすすめ 1 ソファ

 NXT BROS ブロス 2Pソファ ベージュ

めちゃくちゃお洒落なソファーです!

若者からご年配の方まで幅広く愛され続けている純国産2Pソファです。

艶やかな合皮レザーと滑らかな曲線美のアームとが合間って美しい仕上がりとなっています。

コンパクトなのに存在感があり、空間をシックにまとめます。お一人暮らしのお部屋でも、らくらく置けるサイズですので活躍の場所を選びません。

ベージュとブラウンの優しい配色はどんな場面に置いてもその場にしっくり馴染みますね♪

こちらのシリーズは、デザインも製造も日本国内行っており、裏面の仕上げに至るまで繊細で丁寧に作り込まれています。

裏面も綺麗に作られており、破けもありません。

 

座ると柔かく腰を迎え入れ、やや斜め後ろに傾いた座面が自然と背中を背もたれへといざないます。

 

見た目の美しさもさることながら、座りやすさ、置きやすさ、買いやすさの三拍子を兼ね備えた完璧な一品。

即売れ必至のアイテムですので気になった方はお早目のご連絡を♪

数カ所スレなどあるものの綺麗です。

クッションが欠品しております。

 

品名 :NXT BROS ブロス 2Pソファ ベージュ

サイズ(約)cm:w:117 x D:71 x H:71 x SH:37

コンディション:コンディションと致しまして、アームや脚部に多少の打痕や傷がございます。
背面レザー部分にスレがあります。全体的に良好なコンディションです。

定価:45000円  → 19900円+税

 

スタッフ: なおき・イチオシポイント!

意外と重いようですが、軽いんです。男性1人や女性2人でも運べます。

お手入れも定期的にワックスをかけると・・・いい味が出てくると思いますよ♪

お部屋だけなく、お店やカフェなどにもピッタリですね。

全体的に丸みを帯びているので、安全です。作りも国産だけあって、しっかりしていますよ。

早めのご検討お願い致します。(軽トラにも乗るサイズでーす。)

 

完売必須!早めに、購入・取り置きがオススメです。このソファーに座ってコーヒーを飲みたいで〜〜す。

スタッフ おすすめ 2 オープンラック&雑貨

 

フィズシェルフ Fizz Shelf FZ80-90 佐藤産業

見せる収納に欠かせない木目調のマルチオープンシェルフ。

壁面に置くだけでなく、背面化粧処理がしてあるので、お部屋のパーテーションとしても使えます。

お部屋に合わせた小物や本のディスプレイも自由自在です。

 

収納力バツグンの棚にはCD・DVDはもちろん、A4サイズの書類もすっきり収納可能です。

木目の見えるホワイトウォッシュカラー!

 

商品名:フィズシェルフ FZ80-90

サイズ:本体サイズ:W900×D307×H765mm
棚内寸(中央):W400×D295×H337mm×2
棚内寸(左右):W220×D295×H337mm×4

材質:プリント紙化粧繊維板

重量:15kg耐荷重(各棚板)15kg

定価:10000円  → 4990円+税 

 

売り切れの場合は大変申し訳ございません。

120サイズのブラウンもあります。

(新品)定価:13824円 → 8990円+税 

スタッフ :くるみ・イチオシポイント!

シェルフもそうですが、ブリキの雑貨やコレクションなどを置けるので、お部屋がオシャレに早変わりしますね。ホワイトがさらに明るくなりますよー♪

一番上にテレビを置いてテレビ台代わりにしてもオシャレですね。

白のテレビ+シェルフ+レコーダー+フェイクグリーン などの組み合わせでナチュラル系のインテリアに早変わりしますよ。

木目調のレトロで落ち着きのあるブラウン色の場合(120サイズ)は、上段にオーブントースター・キッチン用品(はかり・調味料・計量カップ)・コーヒーメーカーなどの組み合わせでキッチン収納としても良いかもです♪

軽トラ貸出し(1時間無料)でも乗るサイズですよ♪

 

わたしがレイアウトしたシェルフ、雑貨も買ってくれたら嬉しいな♪他の色の商品もあるのでアレンジ楽しめますよー♪

特に、白の家具類は、すぐに完売いたしますのでご注意ください。

上記紹介商品の売り切れの際は、ご了承ください。複数点ない商品です。

最後に・・・

今回は、大変 オシャレな2点をご紹介いたしました。

もちろん、複数点の購入での値引きや取り置きも可能です。

シェルフの場合は、家具だけでなく家電や雑貨も組み合わせれば・・・世界で一つのディスプレイになります。

お部屋のイメージに合わせて、お写真提示されて『この商品ない?』と聞いてみてください。

スタッフが色々と提案をさせていただきますので、気軽にお問い合わせください。

お電話で、取り置きや商品の価格・在庫状況もお答えできますのでご連絡ください。

 

単に、商品を売るだけではなく、お客様がイメージしやすく・買ったらこういうように良くなるよねと思えうように、ディスプレイしながら販売しております。

お気軽にお問い合わせください!

 

タイトルとURLをコピーしました