FURLA ハンドバッグ 季節を問わず使える クリアな持ち手で ちょっとしたお出かけでも

今回は、FURLA のちょっとしたお出かけでもオシャレなハンドバッグを紹介します。

 

FURLAの持ち手がクリアなハンドバッグです。

 

素材は?手触り・質感は?

 

クリアなプラスチック素材の持ち手は、一番印象的です♪

また、本体もヘビ皮調に加工をされて、高級感がありますね。

 

 

持ち手がオシャレで手触り・見た目の印象が良いですね。

クリアの持ち手・ロゴ・シルバーのプレート・フロントのシルバーの飾りとバランスも良いですね♪

 

商品の状態は?リサイクル センヤイチバでの価格帯は?

新品ですが、全体的にスレなどはありますが、美品です♪

色々な人が触るので、劣化が激しくないの?

いえ、大丈夫です。ショーケースに販売しているので購入したい人しか基本触る事が出来ません。

なるほど、それなら安心です。

 

価格は??

 

 

詳しい型番など詳細はわかりませんが、調べたところ・・・新品価格より半額です。

定価もさることながら安いですね。

 

FURLA  ハンドバッグ型押しヘビ 2way クリア ハンドル レザー 14900円+税

 

これはお得ですね。

この価格と状態では、買いですね♪

特徴やサイズはどんな感じなの?

横側の写真 ハンドルと本体の絞りが良いですね♪

底もキレイに型押しがされています。

内部のブランドプレートです。

 

バック内の写真です。ブランドデザインが生地としてプリントされて、しっかりとした生地です。

内部には、ファスナー式ポケット、小物入れがあります。

 

持ち手のクリアハンドルの金具にもブランドロゴが・・・

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦24cm(持ち手まで 34cm)×横36cm×マチ24cm 

ポケットサイズ10.5cm×5cm 厚み5.5cm

●ポケット仕様:内側/ファスナーポケット×1、縫い付けポケット×1

●付属品:保存袋・ショルダーベルト

 

2Wayで使えるバッグとして良いですね。

 

どんな時に使えるの?

 

普段使いが良いかも。ちょっとしたお出かけでも。

 

クリアな持ち手が特徴です。

革はヘビ皮風に加工されております。まず、他の人とかぶる可能性がないのでお出かけのときなど良さそうです。センターの留め具もしっかり止められるので便利ですね♪

ショルダーバッグとしても使用できるのが嬉しいです。

革なので永年使用のスレやハゲがあっても使えば使うほど味が出るバッグだと思います。

サイドの絞り部分もおしやれですね。

実際のヘビ皮ではないので、軽量で持ち運びが楽ですね。

収納サイズも多くできますね。

 

 

参考までにメーカーページです。

FURLA メーカーページです。
Sites-furla-au-Site

 

 

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

ショーケースの中に展示してますよ♪

タイトルとURLをコピーしました