冷蔵庫大量入荷しました。 オススメの一台を紹介します。 未清掃分はお待ちください。ミドルサイズ冷蔵庫がイチオシ!

ビジネスマン
ビジネスマン

内容を入力してください。

 

大変お待たせしました!ミドルサイズの冷蔵庫が入荷しました。
ただいま動作確認・清掃中のため、しばらくお待ちください。

 

 

ビジネスマン
ビジネスマン

今回おすすめなのが・・・ミドルサイズ冷蔵庫です。

 

 

へぇ〜。前はそんなに種類なかったですよね。

 

ビジネスマン
ビジネスマン

そうです。今回入荷しました。一人暮らし用から大家族用まで揃っております!

 

 

 

 

ビジネスマン
ビジネスマン

こちらの白の冷蔵庫です。

 

状態は、いかがでしょうか?

 

ビジネスマン
ビジネスマン

状態を見てみましょう。

 

冷蔵251L 冷凍99L のステッカーが貼ってあります。

 

 

上段です。この冷蔵庫はどちらかも開きます。どっちもドア

トレイなど割れもなく綺麗な状態です。

 

 

自動製氷・プラズマクラスターもついております。エコ(節電)も搭載。

 

 

2段目の引き出しです。十分に容量があります。綺麗です。

 

 

 

2段目の引き出しの上の部分です。製氷受け・右にも容量があります。綺麗です。

 

最下部の引き出しです。透明プラスチックのトレイや収納が便利ですね。

 

 

ビジネスマン
ビジネスマン

全体的に 美品 です!

 

綺麗ね。いろいろな機能があるわね。

 

ビジネスマン
ビジネスマン

はい、特徴・機能を解説します。

 

 

製品の特徴

 

少人数世帯を主な対象とした容量350Lの中型冷蔵庫です。当社独自の「どっちもドア」を採用した高品位ガラスドアや、メタリック塗装のハンドルなど、キッチン空間に美しく溶け込みます。

 機能面では、ワイドリニアインバーター制御で優れた省エネ性能を実現したほか、野菜の鮮度を保って美味しく保存する「シャキット野菜室」と、食品の鮮度を守る「新鮮冷凍」を搭載しています。このほか、庫内にあふれるドレッシング・調味料類をまとめてスッキリ整理できる「どこでもスパイスポケット」など、大型冷蔵庫に搭載している機能・特長を備えています。

 

1.「どっちもドア」を採用した上質感が漂う高品位ガラスドアや、メタリック塗装を施したハンドルなど、キッチン空間に美しく溶け込むデザイン

2.ワイドリニアインバーター制御で、優れた省エネ性能を実現

3.鮮度を保って美味しく保存「シャキット野菜室」「新鮮冷凍」を搭載

4.スッキリ整理できて使いやすさにこだわった「どこでもスパイスポケット」を搭載

5.冷蔵庫内の空気を清潔に保つ「プラズマクラスター」を搭載

 

 

 

 

鮮度を保って美味しく保存「シャキット野菜室」「新鮮冷凍」を搭載

「シャキット野菜室」は、野菜に直接冷気を当てない高湿シールド構造の採用により、鮮度低下につながる乾燥を抑えます。高湿度の環境を作り出し、野菜のみずみずしさを保持。従来の野菜室に比べ、野菜の水分保持率が約2倍※5に向上し、より長持ち保存が可能となります。

 

中段の冷凍室には「新鮮冷凍」を採用。通常冷凍よりさらに低温で保存するとともに、霜取り運転前やドア開閉後は室内を急冷して温度上昇を抑えるので、安定した低温保存が可能になりました。冷凍やけにつながる霜つきを抑え、食品の鮮度を維持します。

 

ッキリ整理できて使いやすさにこだわった「どこでもスパイスポケット」を搭載

調味料類をまとめてスッキリ整理でき、各家庭の使い勝手に合わせてドアポケットの各段と棚に設置できる「どこでもスパイスポケット」を搭載。調味料を入れた状態でポケットを取り外し、食卓に置いて使うこともできます。

 

 

 仕 様

 

形名

SJ-GW35C

ドア数

3ドア

定格内容積

350L

冷蔵室

183L

冷凍室

99L

野菜室

68L

外形寸法

600mm

奥行

660mm

高さ

1,690mm

ドアタイプ

どっちもドア

ドア材

ガラス

主な特長

野菜室

シャキット野菜室

冷凍室

○(新鮮冷凍)

節電25

プラズマクラスター

どこでもスパイスポケット

色調

-W(ホワイト系)

○(ピュアホワイト)

 

 

 

リサイクル センヤイチバでの価格帯は?新品価格は?

 

中古品です。

 

 

ビジネスマン
ビジネスマン

新品定価170000円に対して・・・。

 

 

 

やすーい!半額以下!保証付き

ビジネスマン
ビジネスマン

かなりお買い得です♪セールも開催中ですよ!

 

ビジネスマン
ビジネスマン

もし、まとめ買いで悩んだら・・・ご相談ください!価格交渉も可能です。

年末に片付けて新しく入れ替えるのも良いわね♪

ビジネスマン
ビジネスマン

配達や別にお片づけ・買取りもしておりますのでお気軽にご相談ください。(見積もりも可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもブログでは大きさや綺麗さなどはお伝え出来ないので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

冷蔵庫コーナにおいてますよー〜〜

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました