おしゃれな部屋作り、ハンドメイドの材料に使える 花屋さんのドライフラワーが格安で手に入る♪

 

 

古着屋センヤイチバ小城店にだけ置いてあるアイテムがあります。

 

それはドライフラワーです。

 

 

佐賀市の花屋さんが作ったドライフラワーを古着屋センヤイチバ小城店に特別においてもらっています!

しかも、なんとひと束500円という格安の値段で販売していただいています。

 

通常、ドライフラワーは同程度同量程度のものでだいたい2000円ぐらいで販売されていますので500円というのは格安のお値段となります。

お手頃価格で販売していますので何束もまとめてご購入されるお客様が多くいらっしゃいますよ。

 

ドライフラワーの飾り方

ドライフラワーの飾り方としてはそのまま吊るし吊るすだけでももちろんお洒落です。


そのまま花瓶に挿して飾るのも素敵です。

 

ハンドメイドの材料として使うのもありです。

レジンを使ってアクセサリーにアレンジしたり

リースにアレンジしてインテリアとして飾るのもいいですよね。

手作りキャンドルに入れるのもとっても素敵です。

 

 

生花も素敵ですが、ドライフラワーは手入れがいらなくて、長く楽しめて、季節に関係なく飾ることができる素敵なお花だと思います。

飾るだけでお部屋がおしゃれになりますよね。

私も大好きです(^^)/

 

お花がたくさんの古着屋センヤイチバ小城店

 

こういったボリュームのあるドライフラワーも販売しています。

 

お値段は1200円~となりますが、一般的な価格と比べるととても手に入りやすい価格ですし、品質も申し分ないものです。

 

お花屋さんが湿度や空調にこだわって作られたドライフラワーですから(^^)/

 

 

お花がいっぱいの古着屋センヤイチバ小城店です

 

こちらは造花です。

ミニブーケ180円で販売しています。

可愛いですよね。

 

 

外に出ると

 

花壇にお花が咲いています。

 

 

ひまわりが咲いています。

 

 

小城店にはドライフラワーをはじめ、お花屋さんの商品がたくさん置いてあります。

ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました