今がチャンス! 新入荷情報 セール品 お買い得情報 雑貨 家具 業務用機器まで

常にセールの商品が!!

 

常にセールの商品があるのご存知ですか?

 

 

 

え!?そんな商品あるの?

 

 

常に安いのが、食器・グラスです!

この棚にあるのが ぜーんぶ

なんと・・・49円で・・・3個で100円なのです!

 

 

 

わお!他にはない安さだわね!

はい、よくビックリされますよ!

ほぼ未使用品ですし、種類も色々ありますよ。

 

100均よりも安わね♪

他にもありますよ。

 

 

 

期間限定ですが・・夏物の洋服のワゴンセールです。

99円です!

 

 

いっぱいありそうね。早い者勝ちだわ!

 

はい、この金額ならまとめ買いできますね。

お店もずっと在庫にしておくより、お客様に安く提供したいと思って定期的に開催してますよ。

 

他店では、あまり見かけないわね。

 

 

地元の企業だからできるかもしれませんね。

応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

入口付近は特に食器など定期的にセールしていますよ。

掘り出し物もあるかも。

常にセールをしてるみたいだわね♪

楽しいわね!

わっしょい!わっしょい!じゃ。

 

祭りと間違えているわよ!

すいませーん。

POPが面白い商品あるよ♪ランキング形式でご紹介します。

 

第3位 つけまつげ 目をパッチリつけまつげ!  49円+税

 

 

よーく見ると29円もあるわね。

実はそうなんですよ。POPも目立ちますよね!

 

第2位 バブルバス あま〜いフルーツの香り♪ 199円+税

 

 

 

わたしもフルーティーな香り大好き!

わしもフルーティーな香りになるのかのー。

 

9回分全部使ったら?

 

そんなに使うのか?と言うことは・・・全部買えってことか;;

 

 

 

第1位 天然木 フルーツバスケット  1990円+税

 

 

10個以上あった商品が、あっと言う間に 残り3個になりました。

POPの影響か・・・価格はそんなに安くないものの、以外に売れてま〜す。

天然木なので、カタチが色々とありましたので、用途に合わせて購入または、まとめての購入されたのではないでしょうか?(予想ですが・・・)

このように商品も、まとめて入荷しますので・・・こまめにチェックが必要ですね♪

 

オシャレですね。アジアンテイストになりそうですね♪

 

はい、天然木ですので色々な雰囲気に合わせられますし、安心ですよね。こういった商品も定期的に入ってきますよーー。

 

番外編  番傘・カピス貝雑貨・・・

カラフルな和風!コスプレ・外国人などのお土産にもいかがでしょうか?番傘!

 

まいど〜!!イ○ロー!! 番傘持ってるし!! 

番傘 1990円+税

 

イ○ローが!!。

 

真似してはダメですよwww

 

セビ島のお土産のカピス貝雑貨 コースターなど色々ありますよーーー!

丸いカタチ・四角のカタチ・タイルみたいなデザインもあります♪

数もありますので、まとめ買いなども可能です、このコーナーだけではなく、雑貨のところにもありますよ。

 

 

海の貝殻は、いっぱい持ってるよ。

その貝殻じゃないと思うが。

このような商品もありますよ♪

 

 

業務用の機材です。夏はかなり壊れやすいので大人気です。

定期的に入ってくる商品や器具などもありますよ。

冷凍庫・冷蔵庫・流し台・釜

奥の部屋にあるので、わかりずらいですが・・・のぞいてみてくださいね♪

色々ありますよー!

 

 

業務用もあるのかい。知り合いに教えてやろう!

新品の扇風機! ラスト1個です。大人気の扇風機!

新品もあるんですね♪

 

はい。通常の定価の半額くらいで購入できる商品もありますので、色々と見てみてくださいね。

シャープ 2019年製 扇風機 ホワイト 3990円+税

 

オシャレな雑貨・家具

 

これも最近入荷しました!

ステンドグラスのガラスのテーブルと椅子のセットです。ブドウがデザインのオシャレな商品です。

9900円+税

 

 

ステップスツールです。簡単に言えば・・・・踏み台ですね!

踏み台として高いところにも使えますね♪ 座っても・飾りの台としても使えますね!

現在、意外と昔風デザインの家具が多く入荷します。昔話をしながら会話するのにも良いですね。

1490円+税

 

 

 

ステンドグラスチェアです。

デザインもオシャレで複数あるので、まとめて買うのも良いかもです♪

2490円+税

木製の舵輪 ラット の装飾品  新品です!

91cm    12900円

61cm       4990円

2種類あります。冷蔵庫コーナーの上に飾ってありますよーー。

全て 半額 なんでーーーーーす!

 

昔懐かしいブリキの缶です! 

今ではなかなか見かけないブリキでーす。大小あります。

990円+税〜

 

おまけ お掃除編

 

これは、錆びていたもの(左)を磨きました。(右)が仕上がりです。

ピカピカだわね。

はい、スタッフが丁寧にサビ取りをしております。

商品は、できる限り綺麗に清掃していますよ。

 

商品をそのまま販売するのではなく、一つ一つ丁寧にチェックをしています。

お客様にお渡しする寸前まで気をつけております。

お渡しする際に最終チェックをする事もありますので、安心して購入できます。

 

もちろんお車までお手伝いさせていただきますので、高齢の方でも・女性の方でも安心です。

 

タイトルとURLをコピーしました