【古着】チャイルドウーマンのボーダー&レースの袖がかわいいトップスは甘めカジュアルで使える♪

袖がかわいいチャイルドウーマンのトップスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

 

素材は?手触りは?生地は伸びる?洗える?しわになりやすい?
細かくチェックしてみました!

素材はポリエステル65%、綿35%。

袖のレース部分は綿100%です。

 

ボーダー部分の手触りはしっかりしたポロシャツのような生地です。

袖は肌触りが良い柔らかめのレースですが、程よいハリがあります。

 

生地は少しストレッチ(伸び)が入っています。

シワになりにくい素材で、扱いやすいです。

 

お洗濯は手洗い表示がありますが、私はこのような素材であれば、ネットに入れて洗濯機で「手洗いコース」で洗います。(※個人の責任でお願いします)

 

 

夏物はお洗濯できるのがうれしいですね!

チャイルドウーマンについて調べてみました

チャイルドウーマンのブランドコンセプト

少女の大人への あこがれ

大人の女性が持つ 遊び心

自分が自分でいられる・・・

その時々の今を感じ ポジティブになれる服

 

新品の価格はシンプルなトップスで4000円位、デザインの凝ったもので1万円位の価格帯です。

セールになると買いやすいって感じの価格ですね(^^)/

 

 

 

女性の中の「女の子」を大切にしたデザインの服!

年代を問わず着られる可愛らしさを追求しているブランドですね。

状態は?センヤイチバでの価格は?

状態は普通です。

古着屋センヤイチバでの普通は「使用感なく、シミ、傷のないもの」です。

 

 

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥1290円です。

 

古着屋センヤイチバで、CHILD WOMANは人気があるブランドです(^^)/

 

 

アイテムの特徴・サイズ感

おすすめポイントはこのレースの袖ですね。

カジュアルなボーダーとガーリーなレース袖がとってもかわいいバランスです!

生地もボーダー部分はカジュアルな印象の生地なんです。

 

 

 

あえて相反する生地使いがされている点がとってもいい感じですね!

サイズはフリーサイズとあります。

普段S~Lサイズくらいを着られている方におすすめできます。

 

季節は?どんなアイテムとあう?

季節は夏の気配が見え始めた春の終わりから夏の終わりまで使えると思います。

 

このトップスは、着丈が短めに作られていますので、ふんわりスカートとの相性がとても良いと思います。

また、ゆったりシルエットのジーンズとの相性もばっちりです。

赤いパンプス、かごバッグと合わせると可愛いですね!

 

 

とてもかわいいトップスだと思います。

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました