ノースリーブでも細見えしたい!という女性の悩みを解決するのはsabenaのこんなトップスです♪

 

二の腕がすらっと細い女性でもやっぱり気になるっておっしゃいます。

わたしは太いですのでやっぱり気になります(^^)/

二の腕問題は女性の永遠の悩みかもしれません。

そんな女性の悩みを解決してくれるトップスが入荷しましたのでご紹介しま~す

 

こちらのsabenaのノースリーブブラウスです。

 

 

素材は?洗える?

 

素材はポリエステル100%。

さらっとした手触りでストレッチしない生地です。

透け感があって涼しげな素材です。

 


残念!お洗濯表示では洗濯は出来ないとなっています。

こんな感じの素材であれば私はエマールでホームクリーニングするかなと思います。(※個人の責任でお願いします)

 

デザインは?どこのブランドのもの?

 

ボタンはゴールドの立体的なスクエアの形です。

柄も水玉のような形のガ柄が大小ランダムに並ぶ大人っぽくておしゃれな雰囲気です。

胸下とウエストあたりに目立ちにくいですがギャザーが入っています。

 

福岡発のサベナというブランドのものですが、ジャケットで65000円くらい、スカートパンツが1万6000円ぐらいで販売されているブランドですので、こちらのトップスも結構なお値段がするものではないかと思います

古着屋センヤイチバでの販売価格は990円です。

 

二の腕細見えのポイントは?

 

袖はノースリーブなのですが、袖のところに大きめのフリルがあり、二の腕の一番気になるところがちょっと隠れるんです。それで、腕が細く見えます(^^)/

 

 

二の腕だけじゃない着やせポイント と いつどんな風に着るのがおすすめ?

 

二の腕細見えポイントだけじゃない!

丈はおしりが隠れるぐらいまであるので気になるお腹周りも隠してくれます

 

デザインがおしゃれで、若い方から大人の方まで幅広い年代の方に着ていただけるものではないかなと思います。

 

デザインと柄がとてもお洒落なので1枚を一枚着るだけでとてもお洒落な雰囲気が作れると思います。

シンプルなサブリナパンツやクロップドパンツと合わせるだけでおしゃれさんの出来上がり!

デニムと合わせればちょっとカジュアルな雰囲気にも作れると思います。

裾をウエストにインしてスカートと合わせても素敵だと思います。

着る季節としては春から秋まで使えると思います。

春や秋には軽くカーディガンを羽織ったり。

 

素材自体が軽く、しわになりにくいものでもありますので、旅行に持って行ったりするのにおすすめです。

 

こうやっておすすめしていると、私がとても欲しくなりましたが、是非お客様に見て頂きたいので私は我慢しますね(^^)/

 

細かいサイズ感や色などにつきましてはブログではお伝えしきれませんので是非お店にいらしてくださいね(^^)/

お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました