【古着】着回し力バツグンでコスパ最強のフェリシモの白パンツがおすすめです♪

 

コーデに使いやすい麻風素材のフェリシモのパンツが入荷しましたので紹介しま~す(^^)/

 

素材は?洗える?手触りは?

 

素材は麻52%・レーヨン45%・ポリウレタン3%です。

ネット使用で洗濯機で出来る表示があります。

洗濯機で洗えるのはうれしいですね。

 

ポリウレタンが入ってますので伸びる生地です。


見た目は麻そのものですが、レーヨンが入っていますので、ごわごわ感がなくなめらかな生地です。

生地に高級感があります。

洗濯機で洗うとシワになるかもしれませんが麻の風合いが感じられて逆にいいのではと思います。

 

フェリシモはご存知の方が多いと思います

 

フェリシモとは大手通販会社、株式会社フェリシモのことです。

コンビニにカタログが販売されていたりネット CM などで見かけるので結構ご存知の方が多いと思います。

もう何十年も前からある通販会社ですよね。


定期便という月に1回商品が届くというシステムが有名ですよね。

私も何回か利用したことがあります。

どんなアイテムが届くかワクワク感があるんですよね。

値段はお手頃なものからお高いものまで幅広くあります。

 

状態は?古着屋センヤイチバでのお値段は?

 

こちらのパンツの古着としての状態は普通です。

古着屋センヤイチバでの普通とは「購入して1回洗濯した感じ」くらいの状態です。

販売価格は490円です。

 

特徴・サイズは?

シンプルなストレートラインのパンツで、ゆったりめのシルエットになっています。

丈は身長160cmくらいの方でふくらはぎ真ん中くらいの丈です。

サイズはウエスト61cmですので、細身の方におすすめです。

 

季節は?コーディネイトは?

麻が入った素材で涼しげな印象がありますので、季節は初夏から夏にかけて。

シンプルなパンツですので何にでも合わせやすいと思います。

 

 

こちらのメルローズクレールのサマーニットと合わせると上品カジュアルな印象で素敵ですよ。

【古着】メルローズクレールのシンプルで使えるサマーニットはきれいめコーデにぴったり
シンプルで素敵なアイテムが入荷しましたので紹介しま~す。 素材は?洗える? 綿が55%レーヨン45%。 透け感のある大きめのあみめの生地です。 ストレッチがきいていてよく伸びます。 袖口はリブに...

 

 

こちらのアズールバイマウジーのトップスとも相性がいいと思います。

スタッフおすすめカードがついたアズールバイマウジーのトップスは1年中使えてコスパがいい
すてきな使えるアイテムを見つけましたのでご紹介しま~す! アズールバイマウジーのノースリーブトップスです。 こちらの記事で紹介しています「スタッフおすすめカード」がついています! バンドをやっている大学生の...

 

麻素材ですので海に着ていっても素敵だなぁと思います。

 

 

着回し力抜群!コスパ最強!のパンツだと思います。

私もサイズさえ合えば、買いたいアイテムです(^^)/

 

細かい使用感などどうしてもブログではお伝えしきれないので

是非お店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました