スタッフおすすめカードがついたアズールバイマウジーのトップスは1年中使えてコスパがいい

すてきな使えるアイテムを見つけましたのでご紹介しま~す!

アズールバイマウジーのノースリーブトップスです。

こちらの記事で紹介しています「スタッフおすすめカード」がついています!

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

バンドをやっている大学生のれおんちゃんの「おすすめカード」がついています。

 

 

アズールバイマウジーのノースリーブトップスです。

 

アズールバイマウジーについて調べてみました

アズールバイマウジーは株式会社バロックジャパンリミテッドが運営するブランドのひとつです。

SLYやmoussy などを運営している会社です。

アズールバイマウジーのブランドコンセプトをブランドサイトで調べてみました。

 

アズールバイマウジーのブランドコンセプト

クールなジーニングカジュアルをベースにロープライスで展開するメンズ&レディースファッションブランド。

ウエアやファッション雑貨のみならず音楽&アートなどのカルチャー発信まで…

ライフスタイルを創造する高感度なトレンドアイテムを多数展開していくグローバルストアブランド。

 

とあります。

 

新品での販売価格帯としてはトップスが2900円~5000円くらい、

ワンピースなどは6000円くらい、

スカートやパンツのボトム類は5000円くらい、と

 

比較的購入しやすい価格帯で販売されています。

 

センヤイチバでアズールバイマウジーはいくらくらい?

センヤイチバでは程度の良いもので790円から990円くらいの値段で販売しているブランドです。

ご紹介しているトップスは990円です。

 

素材は?手触りは?洗える?

素材はポリエステル96%・ポリウレタン4%。

ストレッチがきいている伸びる素材です。

手触りはさらっとしていて重みがある生地です。

洗濯機でお洗濯もできます。

しわになりにくい素材です。

 

特徴は?いつ使える?

縦に入ったストライプがクールな印象の1枚です。

背中の襟ぐりの方が少し広めに開いています。

 

着る季節としては

春から夏秋、冬にはジャケットのインナーにとかなり使える一枚になると思います。

1年中使えます。

 

シンプルに黒のパンツと合わせるだけでもコーデが完成します。

 

私は二の腕を見せるのが苦手なので長めの丈のカーディガンを羽織って着ると思います。

ワイドラインのパンツとも相性がいいと思います。

無地のスカートともおしゃれに決まると思います。

 

しわになりにくい素材ですので、旅行などにカバンに入れて持って行くのにちょうどいいし、

海やプールなどに遊びに行く時に着ていくと涼しげでいいかなと思います。

 

 

1年中使えるコスパ最強のトップスだと思います(^^)/

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました