【古着】グローブのシフォンブラウス♪黄色の柄がおしゃれでスカートにもデニムにも合うから使える♪

 

とっても素敵なシフォンブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

こちらはスタッフおすすめカードが付いています

 

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

素材は?どんな生地?

素材はポリエステル100%です。

シフォン生地で柔らかな手触りです。サラッとしていて透け感があります。

レモンモチーフの柄がとても可愛いです。

まるごとレモンや輪切りレモンがとっても可愛いですね。

品質表示に「手洗い表示」があります。

 

洗えるのはうれしいですよね。アイロンも可能となっています。

 

 

ちなみに古着屋センヤイチバではお店に出す前に全ての商品に高温のスチームをあてています。それでしわがすっきり伸びて新品同様の仕上がりになるんですよ!
今度、このアイロンのことも紹介させていただきますね!

 

grove(グローブ)について調べてみました

グローブは株式会社ワールドが運営するブランドのひとつです。
ワールドは3can4onやコルディア、アクアガール、INDIVI など多数のブランドをもっています。

グローブのブランドコンセプト

~Always Femininity~

いつでも女性らしさを大切に。

生活シーンに寄り添う、 今年らしく上品なフレンチフェミニンスタイルを提案します。

 

グローブの店舗は全国に113件の店舗があるようです。そのほとんどが大型ショッピングモールなどに出店しているブランドです。

価格帯としてはトップスが3000円前後、スカートが5000円前後、ワンピースも4000円前後。

購入しやすいお値段です。

 

でもデザインにはとても上品さがあり、お値段以上な感じをうけますよね

 

古着としての状態は?センヤイチバでの価格は?

このアイテムの古着としての状態は新品同様です!
販売価格は990円です。

特徴は?サイズ感は?

こちらのアイテムのおすすめポイントはやはりこの可愛らしい柄ですね

 

レモンがモチーフになっていて、所々には輪切り、斜めから見たところなど、レモンがとっても可愛いです!

近づいてよく見ないとレモンだと分からないのがまたいいですよね。

 

胸元はフリルのデザインで、細い同柄のリボンで編み上げになっています。

 

袖の部分は二重になっていますふんわり感があってとても可愛いです。

 

後ろ姿は背中の高い位置に切り替えが入っていて女性らしい雰囲気です。

サイズは M サイズですので普段 M を着ている方におすすめです。

ふんわり感はありますがすっきりしたシルエットですので着痩せして見えます。

 

 

季節は?合わせるアイテムは?

季節は春から夏にかけて使えます。
肌寒い時にはカーディガンを羽織って、夏には1枚で。

また黒いジャケットとかを上から羽織ってオフィスにも使えると思います高い木は

白いパンツとの相性もいいと思いますし、淡いカラーのデニムジーンズとの相性もいいと思います(^^♪またスカートを合わせて濃いめの色のジャケットを着ればオフィスでも使えると思います。

意外となんにでも合わせやすい万能選手ですよ!

タイトルとURLをコピーしました