【中古】ヴィヴィアンウエストウッドのシンプル6連キーケース 細部までさすがのこだわり外箱付

 

 

 

 

シンプルデザインで使いやすいヴィヴィアンウエストウッドのキーケースが入荷しましたので、ご紹介しま~す。

 

素材について

本革使いです。

落ち着いた感じの赤に、立体的なゴールドのブランドロゴが素敵です。

キーケースにぴったりな傷がつきにくい革が使われています。

 

ポケット部分の裏地といいますか、中生地にもブランドロゴが織り込まれた生地が使われています。

 

ヴィヴィアンウエストウッド好きでなくても

6連でデザインもシンプルです。

それに革も丈夫そうです。

わたしはこのブランドのファンではありませんが、このいい感じの赤とシンプルさは

違和感を感じることもなく、素直にいいなぁと思いました。

6連ですので、家の玄関の鍵、勝手口、車、…あと3つ鍵がつけられます。

使い勝手も十分です。

ロゴもしっかり刻印されています。

付属品もあります

 

付属品としてシルバーの箱。


キーケースを保護するためのブランドロゴの印刷された薄い紙。

薄紙にまでブランドロゴ!

こういった細かい部分にまでこだわるのが人気ブランドたる所以でしょうか!

素敵です!

 

ヴィヴィアンウエストウッドのおもいで

以前、お店のスタッフにヴィヴィアンウエストウッドが大好きなスタッフがいました。

ファッション系の専門学校を卒業した彼女は腕にたくさんのトゲトゲを装着し

ショートカットの金髪、全身黒の服で出勤していました。

お店に入る前トゲトゲをパチパチとはずし、テーブルに並べ、

黒髪のかつらを装着しお店に入っていました。

 

彼女は親切丁寧な接客と、もともとのフレンドリー性格で、

お客様にも愛されていました。

 

そんな彼女も2児の母…懐かしい思い出です。


  

とても素敵で使えるキーケースだと思います。

手に持った感じや素材感、サイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました