新品 土屋鞄製造所 コンフォ ヌメ革 スマートキーケース 日本製の魅力を再発見! レザーが魅力的なキーケース

今回は、日本製 キーケースの紹介です。

日本製のキーケースです。

キーケースの状態をチェックします。

 

今回は、キーケースを紹介します。

 

キーケースは初めてだわね。

はい、新品のキーケースが入荷しましたので。

状態など、どうなの?

はい、新品で箱入りです。しかも日本製です。

ヌメ革 キーケース

あとで詳しく説明しますね♪

いいですね。

レザーの状態がキレイですね。もちろん新品だからです。

 

箱・袋・説明書が入ってます。開いても、ゴールドの金具がキレイです。

 

 

 

リサイクル センヤイチバでの価格帯は?新品価格は?

商品は新品です。

 

新品きたー。高いのかな!?

 

 

 

リーズナブルですよ。

 

横文字でごまかされているような・・・。

そんなことはないですよ。

 

 

保管もショーケースの中に入れて展示販売をしておりますので、劣化は進みにくいと思います。

 

 

 

価格は??

新品の価格が、約7500円に対して・・・

 

 

新品 土屋鞄製造所 コンフォ ヌメ革 スマートキーケース オーク  3990+税

箱・保存袋付き

安い!

この価格と状態では、買いですね♪

プレゼントにも良いかもですよ。当店では、プレゼント用にラッピング致しますよ!

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

「革の中の革」と呼ばれるヌメ革を熟練の革職人がナチュラルかつ上品に仕上げています。

素材の「ヌメ革」は、丈夫な革質とナチュラルな風合い、そして使うほどに色艶が深まって柔らかく馴染んでくるエイジング(経年変化)が魅力ですよ。

厚いヌメ革でぐるりと巻いたシンプルなつくりは、とことん使い込める頑丈さを発揮。毎日、手のひらに握りしめながら、色・艶・傷などが自分だけの表情に変化していくのを楽しめます♪

毎日何度も使うものなので味の出方も早く、「ヌメ革」を初めて使う方にも気軽に楽しめるアイテムです。

すっきりとしたスリムなフォルムで商品名のスマートという表現がとてもしっくりくるキーケースですね。

 

キーリングは4つ。衝撃などで不意に外れることのない、二重リングを採用。

さらに、形状記憶合金製なので、鍵を付け外しするたびにリングが緩んでしまうことがほとんどありません。また長さに差を付けることで並んだ鍵が重ならず、取りやすくなっています。

 

 

革の取り扱い方も注意事項も記載がありますので、安心ですね。

初めて革製品を買われた方にも、ヌメ革は良いです。はじめは、硬いですが・・・だんだん馴染んできますよ。

手にしてみると、厚みが丁度良いですよ。

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦11cm× 横5.5cm × 厚み2cm

●仕様:4リング(カギが4本取り付けられるようになっている)

●素材:ヌメ革

 

ヌメ革
ヌメ革とは、植物の渋の成分でもあるタンニンで鞣された、素朴な仕上げの革。ナチュラルで上質感の高い風合、牛の傷やシワ・血管や毛穴の痕などの自然な表情、素朴な革の匂い、温かな手触りを持つ最も革らしい革です。使い始めは固いですが徐々に柔らかく馴染み、使いこむほど色艶が深みを増して、非常に味わい深い風合に変わります。丁寧に使えば長年の愛用に応えてくれる、革好きに高い人気を誇る革素材です。

 

ヌメってしてる革ではないわよ!(笑)

先に言われてしまったわい。。。トホホ・・・

 

キズも味わいになる「ヌメ革」だから、遠慮なく鍵と一緒にどんどん使いたいですよねー。

 

土屋鞄製造所 ホームページ

Attention Required! | Cloudflare

 

 

 

ヌメ革がどうしてもブログではお伝え出来ないので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました