スタッフが直接バンコクから買い付けた輸入雑貨 イヤリングパーツ交換サービスが人気

 

古着屋センヤイチバの店内にあるオリジナルブランド「輸入雑貨snug」のご紹介です!

 

 

snugって意味は?

snugとは英語で「くつろげる、気持ちの良い」という意味のある言葉です。

古着屋センヤイチバのオリジナルブランド「輸入雑貨snug」は

訪れる人、皆様の灯りと笑顔の集まる場所にしたいという思いを込めて名付けました。

 

商品はどんなものがある?

タイのバンコクから、当店スタッフが直接買い付けてきた商品が並びます。

インテリアからファッション雑貨まで幅広く取り揃えております。

アクセサリー類は人気で「革のブレスレット」「木製のバングル」「ピアス」などおススメです。

スタッフのセレクトの一点物がほとんどでプレゼントにおすすめです。

 

買い付けてきた時の思い出の写真などをスクラップして飾っています。

買い付けたときの思い出など細かく書いています。

1つ1つの商品に買い付けたときの思い出があります♪

 

お客様の声から生まれたパーツ交換サービス

ピアスはデザインがおしゃれで、日本にないようなものも多いので、手に取られるお客様が多いです。

でも、お客様の中には

「ピアスの穴を開けていないのでつけられない。イヤリングが欲しい」

というリクエストが多いです。

しかし、買い付け先の外国にはピアスが多くイヤリングはなかなか仕入れることができませんでした。

 

デザインは気に入ったのにピアスではつけられないというがっかりしたお顔のお客様をみたスタッフが、なんとかお客様のご要望にお答えしたいという思いから生まれたのが

「ピアスからイヤリングへのパーツ交換サービス」

です。

 

 

初めてこのサービスをご利用されたお客様が

イヤリングを身につけて嬉しそうなお顔をしてくださったことが

私たちも本当にうれしかったです。

 

パーツ代(交換手数料含む)としてプラス150円いただく頂いています。

交換対応シールというものが入っているものが対象となります。

 

 

輸入ピアスのデザインにぴったりなアンティークゴールドのパーツをご用意しています。

 

お客様に大変喜ばれているピアスからイヤリングにパーツ交換サービス是非ご利用ください。

輸入雑貨snugはセンヤイチバの店内にコーナーを設けております。

1点ものが多くプレゼントにもおすすめです♪

タイトルとURLをコピーしました