新アイテム入荷! 入荷情報 ピックアップ 目玉商品目白押し 売り切れの際はごめんなさい。

今回は、入荷したばかりの商品をご紹介します。お気に入りの商品があれば、是非お問い合わせください。

オススメ商品.1  カントリー調のオシャレな食器棚・キャビネット

明るい木材を使用しているカントリー調のオシャレな食器棚・キャビネットです。サイズも高さ180cmで使いやすいです。

<コンディション> 傷や汚れもなく綺麗な状態で、美品です。

<サイズ> W58cm × D39cm × H180cm

<金 額>  14900円+税

 

 

お部屋やキッチンも明るくなります。正面のガラス加工もオシャレですね。収納も多く4人家族くらいは大丈夫なのではと思います。木の香りが良いですね。ウッド×黒の取手×ガラスの組み合わせが○

同じ商品ではないですが・・・イメージです。

カントリー調キッチン収納シリーズ【micheli】ミシェリ 食器棚高さ180cm

イメージは、どうでしょうか?

オススメポイント

  1. お気に入りの食器たちが、ちらりと見えてキッチンに立つのにもテンションが上がる。
  2. 丸みをおびた取手なので、安全。
  3. 扉などもしっかりとした構造なので壊れにくい(金具がないので)。
  4. 他の家具などとあわせやすい。
  5. 金額が、新品価格の半分以下で購入しやすい。

 

カントリー調いいですね。早く売れそうなのでチェックしようかしら。

 

 

 

オススメ商品.2   スライド棚・台付きキャビネット

 

 

従来は、お仏壇を上に置く 仏壇用 スライド棚付  木製 キァビネットです。一番上がスライド棚となっております。

匂いが気になる方は、風通しの良いところ・日陰に置いておくと匂いが取れるかもしれません。(確実ではありませんが、以前 匂いが消えた事があります。)くれぐれも消臭剤の使用はやめてください。

下部の脚が特殊な形になっていることから、定価は30000円以上するのではないかと思われます。

他の用途で使用しても良いかもしれませんね♪

 

<コンディション> 傷や汚れもなく綺麗な状態です。お香の匂いが内部に残っております。

<サイズ> W66cm × D45cm × H70cm

<金 額>  8990円+税

 

わお、オシャレな仏壇の棚。洋風の家でもあいそうじゃな。

金額も安〜いし、綺麗だわね。

オススメポイント

  1. スライド棚付き。引出し付きで大量収納出来る。
  2. 丸みをおびた構造なので、安全。
  3. 仏壇用だけでなく、いろいろな使い方ができる。
  4. 他の家具などとあわせやすい。
  5. 金額が、新品価格の三分の一以下で購入しやすい。

 

オススメ商品.3 カントリー調伸縮テレビボード ホワイトウッド

 

 

横長で、伸縮可能なテレビボードです。カントリー調でオシャレです。ブックホルダーもあるので雑誌・カタログなの収納・ディスプレイできます。

全て木製なのでインテリアとの相性はもちろんの事・木の香りが良いですね。リラックスできるリビングになりそうです♪

 

<コンディション> 傷や汚れもなく綺麗な状態で、美品です。

<サイズ> W105-190cm × D39.8cm × H40cm

<金 額>  6990円+税(参考価格16800円)

 

 

オシャレですね♪シンプルなので色々とディスプレイも可能だわ♪

横の長さも調整できますので、お部屋の大きさに応じて可能ですね。

 

オススメポイント

  1. 伸縮・回転が出来る。
  2. 材質がしっかりしていて、明るいので部屋とインテリアを合わせやすい。
  3. いろいろなディスプレイができる。
  4. 収納が多くできる。
  5. 金額が、新品価格の半額以下で購入しやすい。

 

オススメ商品.4  S字 オープンラック 5段 おしゃれ 収納棚 シェルフ 飾り棚 

 

 

美しく見せながら、収納できるシェルフです。木目・デザインもオシャレですね♪

 

 

商品は、違いますが、イメージです♪ディスプレイの参考にしてはいかがでしょうか?

テーブル・雑貨などとまとめて購入すると良いかもです♪もちろん雑貨も多数あります。

 

イメージがあると、分かりやすい。

 

<コンディション> 傷や汚れもなく綺麗な状態で、美品です。

<サイズ> W59cm × D23.5cm × H142cm

<金 額>  3990円+税

 

これで、コレクションを飾れるぞ。

 

 

あとで、こっそり私のコレクションと変えようかしら。

 

 

・・・。

 

 

オススメポイント

  1. 収納5段なので色々とディスプレイ出来る。
  2. 背板があるし、材質がしっかりしていて、明るいので部屋とインテリアを合わせやすい。
  3. いろいろなディスプレイができる。
  4. リビングの間仕切りなどにも活用できる。
  5. 金額が、新品価格の半額以下で購入しやすい。
  6. 縦では、なく横で使えるかも!?(あくまでも・・・アイデアです。)

 

 

今回は、4つの商品を紹介しました。是非実際の商品を見てください。

早速行って、取り置きしとこー。

上記以外にもたくさんの商品が入荷中です。ご紹介しきれないのが残念です;;

掲載情報は、2019.8.9現在です。商品が売り切れ・売約済みの場合はご了承ください。

今週も入荷予定ですので、お盆前にチェックをして購入してはいかがでしょうか?

もちろん、まとめ買いの場合はお任せください!軽トラック(AT)の1時間無料貸出しも実施中で〜〜す!

 

 

タイトルとURLをコピーしました