【古着】ビーティングハートのシルク100%ワンピースが素敵!オンにもオフにも使える♪

 

とっても素敵なワンピースが入荷しましたのでご紹介しま~す!

ビーティングハートのシルク100%のワンピースです!

 

素材は?手触りは?


素材はシルク100%、裏地はキュプラです。

シルクならではの繊細な手触りで何ともいえない気持ちの良いしなやかさです!

シルクですので、ストレッチ(生地の伸び)はしません。

 

お洗濯はできませんが、質の良いものなので、クリーニングに出して、大切に長く着たい1枚です(^^)/

 

 

ビーティングハートについて調べてみました

ビーティングハートの企業理念

BEATING HEART

AGEMによって作られた実在する彫刻 無機質なメタルという素材で作られた18のハート

しかしながら手をふれると・・・それぞれ様々に動き始め、

やがて得体のしれない一体感を生み出し、

そして生きているかのような、一つの生命体のような、

強いオーラを発し始めます

さらにその動きのリズムと見ている者の心の鼓動が

共鳴し合うように重なり始めます

神秘的な贅沢の時間

まさに“感動” この彫刻との出会いが拗ねてのスタートなのかもしれません。

心 ハート ワクワク ドキドキ そして、一体感 共鳴 感動

そんな会社・BRANDを目指して・・・

 

東京、大阪の百貨店で取り扱いのあるブランドで、全国の有名セレクトショップでも販売されているブランドです。

 

新品での販売価格はブラウス2万円~、スカート2万円~、ワンピース3万円~という高めの価格設定となっています。

 

古着屋センヤイチバならお高めのブランドでも気軽に手を出せますよね。毎日、100点以上店頭に出していますので、毎日チェックに来て下さるお客様もいらっしゃいますよ(^^)/

 

 

状態は?古着屋センヤイチバでの価格は?

こちらの商品は中古ですが、状態はとても良いです。

目立つシミ、傷もなく、使用感もありません。

 

古着屋センヤイチバでの価格は¥3990です。

古着屋センヤイチバの中ではお値段が高めですが、状態や定価を加味するとこれは「買い」ですね!お得です(^^)/

 

 

特徴は?サイズ感は?


おすすめポイントはやっぱりこの素敵な生地です(^^)/

シルク100%で手触りは良いですし、柄がいいですね。

高見えするし、おしゃれな印象です。

シルクですので透け感がありますが、裏地がしっかりとついています。

 

サイズは1です。Sサイズに相当します。

細身の方におすすめですね。

 

 

季節は?合わせるアイテムは?

季節は春夏秋冬とオールシーズン使えますよ(^^)/

 

春秋にはカーディガンを合わせて

 

夏は1枚で(^^)/

 

冬はワンピースのインナーに体にフィットするタイプのタートルネックニットを合わせると可愛いですよ。

また、襟付きジャケットを合わせるとオフィスにも使えますね。

 

オンにもオフにも使えていいですね!


とても素敵なワンピースだと思います(^^)/

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました