COACH ハンプトンズ シグネチャー ショルダーバッグプラス 定番ですが 少し違うデザインで普段使いに良いサイズ感

フオーマルにもあうハンドバッグを紹介しまーす♪

 

COACH ハンプトンズ シグネチャー ショルダーバッグプラス を紹介しまーす♪

定番のコーチだけど・・・ここがイチオシ!

コーチです。

コーチきたー!定番だけど・・・

 

そうですね。定番のシグネチャー柄です。

 

少しオシャレじゃない?

そうですね。ホワイトレザーが良いですね♪詳しく見てみましょう。

 

素材は?手触り・質感は?

 

 

しっかりとした作りになっています。

 

 

ブランドバッグだけあって。

 

ベルト状のホワトレザーが印象的ですね。

持ち手もしっかりした作りです。縦にしたら、持ち手も立ちます(笑)

本体も傷やスレもありません。

 

商品の状態は?リサイクル センヤイチバでの価格帯は?他店との比較は?

商品は中古品・美品です。

 

状態は良いのかな。

 

はい、スレなどなく美品ですよ。

 

 

保管などは大丈夫!?

ショーケース内で保管・販売していますので大丈夫です。

 

 

価格はどうかな!?

調べましたが・・・中古市場でこのような綺麗な状態の同一商品は見つかりませんでしたから比較になりませんが。。。レアかもしれませんね♪

 

そうなの!?自分使いも良いけど・・・プレゼントにも良いわね。

はい、無料ラッピングもできますよ。

 

価格は??

 

 

COACH ハンプトンズ シグネチャー ショルダーバッグプラス 19900円+税

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

保存袋(若干色あせあり)・購入カード・お手入れカード

 

 

上部はチャック式で、中身が出ないようになってます。

フロントのレザーのタグ・アクセサリーも良いですね

 

ベルトのような形状で、センターで金具でとまっています。おしゃれですね。

 

内部には、ポケット×1 ミニポケット×1 チャック開閉式ポケット×1 があります。

 

横からも、レザーが良い感じです♪

 

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

 

【サイズ】

縦:約20cm 横:約32cm マチ:約14cm (持ち手まで37cm)

 

【仕様】

チャック開閉式

チャック開閉式ポケット×1

ポケット×1

ミニポケット×1

【カラー】

カーキ×ホワイト

 

どんな時に使えるの?

 

普段使いやフォーマルな場に良いかも。

収納はあまり入らないので、ちょっとしたお出かけやフォーマルな場にも良いかも♪

定番のシグネチャー柄にホワイトレザーが特徴ですが・・・他とあまり被らないデザインなので他のバッグと間違われないと思いますし、印象的です。

良いブランドや商品は、長く使えるところが魅力的ですね。

 

 

 

持ち質感がどうしてもブログではお伝え出来ないのでぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

使用しなくなったブランドバッグなどをお売りください。

状態などは、1点1点チェックさせていただきますのでご安心ください。

買取りの際は、 ブランドバッグの場合・ギャランティーカードやレシートなどをお持ちいただきますと高く買い取らせていただく場合もありますので宜しくお願い致します。

買取りのお問い合わせも気軽にご連絡ください。

もちろん、まとめ買いや大量の買取りなど出張買取りのご相談もお待ちしております。

 

ご来店をお待ちしてまーす♪

 

タイトルとURLをコピーしました