【古着】足を美しく見せてくれるダイアナのパンプス♪デニム生地にフリルがおしゃれで使える♪ 

とっても素敵なダイアナのパンプスが入荷しましたのでご紹介しま~す!

ダイアナについて調べてみました

ダイアナのホームページにはこう記されています。

ダイアナのブランドコンセプト
ダイアナは、凛として美しくありたいと願う全ての女性のために
独特のこだわりを貫き、これからもそうあることをお約束致します。

美しいパンプスライン、製法の追求がもたらす質の高さをもつ安心のブランドですね

価格帯は15000円位から30000円位です。

品質と製法、美しいラインを持つダイアナのパンプスであれば、この価格帯は安いとも言えますね。

 

 

 

状態は?センヤイチバでの価格は?

 

とても状態が良いです。

ヒールの先、靴裏の減りはほぼありません。

傷や汚れもなくとても良い状態です。

センヤイチバでの販売価格は3790円です。

 

特徴は?サイズは?

濃い色のデニム生地がとても素敵です。

甲につけられた飾りのフリルがとてもかわいいです。

日本製で品質も良く、形がとてもきれいで、履いた時も足がとても美しく見えます。

サイズは23cmです。

意外と安定感があって、ヒールをあまりはかない方でも大丈夫そうですよ(^^)/

季節は?どんな時に使える?

季節はオールシーズン使えると思います。

春から夏は素足やストッキングなどで、秋冬はタイツと合わせると素敵だと思います。

デニム生地のカジュアル感はありますが、大人のかわいらしさを感じます。

白のパンツやスカートと合わせて大人カジュアルに、赤のスカートと合わせてかわいいカジュアルにと使えますよ(^^)/

 

 

例えば、こちらのニットと合わせて…

【古着】メルローズクレールのシンプルで使えるサマーニットはきれいめコーデにぴったり
シンプルで素敵なアイテムが入荷しましたので紹介しま~す。 素材は?洗える? 綿が55%レーヨン45%。 透け感のある大きめのあみめの生地です。 ストレッチがきいていてよく伸びます。 袖口はリブに...

 

白のパンツを合わせて…

【古着】着回し力バツグンでコスパ最強のフェリシモの白パンツがおすすめです♪
コーデに使いやすい麻風素材のフェリシモのパンツが入荷しましたので紹介しま~す(^^)/ 素材は?洗える?手触りは? 素材は麻52%・レーヨン45%・ポリウレタン3%です。 ネット使用で洗濯機で出来る...

それにこちらのパンプスを合わせると大人カジュアルコーデが出来上がりますよ(^^)/

 








私もこのパンプスとても気に入りました!

ぜひご覧になって、履き心地をお試しくださいね。

ご来店お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました