【古着】メルローズクレールのシンプルで使えるサマーニットはきれいめコーデにぴったり

シンプルで素敵なアイテムが入荷しましたので紹介しま~す。

 

素材は?洗える?

綿が55%レーヨン45%。

透け感のある大きめのあみめの生地です。

ストレッチがきいていてよく伸びます。

袖口はリブになっていますので腕まくりをしても

ずりおちてくることはあまりありません。

クリーニングネットを使用してお洗濯も可能です。

家であらえるのは本当にありがたいですね。

 

どんなアイテムとあわせる?印象は?

黄色などの明るめカラーのタンクトップを下に合わせるとおしゃれだと思います。

逆に青などをインナーに使うのもありだと思います。

白いパンツやスカートとの相性もとても良いです。

シンプルな大人のスタイルにぴったりのアイテムです。

首元は広めに開いていますが、あきすぎているわけではないので使いやすいです。

シンプルデザインなのでいろいろなアイテムと合わせやすいと思います。

私もこちらのアイテムが気に入ったので試着してみましたが、

普段 L ~LLサイズを着ている私には少しフィットしすぎて似合いませんでした((+_+))

普段 S サイズぐらいを着ている人にぴったりなサイズ感でした。

 

メルローズクレールのブランドコンセプトを調べてみました

 

メルローズクレールのブランドコンセプトは、

ベーシックでナチュラルなカジュアルスタイルに旬なアイテムを取り入れ、

自然体の女性にむけたミックススタイルを提案するブランド

 

だそうです。

 

その時々の流行を取り入れた自然なおしゃれを楽しむ女性にむけたデザインが楽しめるブランドなんですね。

 

気取らず、背伸びせず、おしゃれを楽しむ女性にぴったりな感じですね。

 

 

 

細かいサイズ感や生地の感触などはブログではお伝え出来ませんので、

店頭に是非遊びきいらしてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました