【古着】エニィスィスのゆったりシルエットが素敵なブラウスです♪シフォン生地が素敵で着やせ効果もバッチリです♪

 

any SISの素敵なブラウスが入荷しましたのでご紹介しま~す♪

 

こちらはスタッフあゆみちゃんのおすすめカードがついています!

 

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

素材は?生地はどんな感じ?

花柄、ドットの織柄がはいったシフォンの素敵な生地が使われています。

ちなみに薄くて透ける柔らかい生地をシフォンと呼びます。
元々はシルクで作られたものを言いましたが、現在では化繊(合成繊維と再生繊維)で作られたものもシフォンと呼ばれます。

手触りはさらっとしていて軽い生地でストレッチ(伸び)はありません。

素材はポリエステル100%です。

手洗い可能の表示があります。

お洗濯できるのはうれしいですね!

 

エニィスィスについて調べてみました

 

any SISのブランドコンセプト

Lady to Wear , Ready for Feminine

LADY
内面・外面共に洗練され、 毎日を豊かに生きようとする前向きで自然体な女性。

LADY to WEAR
品質や着心地に拘り、価格以上の価値を感じられる服 今の気分がつまったちょっとhappyになれる服。

READY for FEMININE
any SiSの服を着ることで日本の女性らしい可愛さが 引きあがり、より自分に自信を持たせてくれる服。

any SiSは日本の働く女性に向けて NEXT FEMININE BASIC(ネクストフェミニンベーシック) を提案します。

 

23区、自由区、ICBなどを手掛けるオンワード樫山のブランドです。

女性らしいデザインの服が多い印象です。

 

40代の私(普段はシンプルなものを好んで着ています。)には若すぎるブランドという印象がありましたが、今回、anySISのショップサイトをチェックしたところ、私でも着られる丁度良い甘みのアイテムが多くありましたよ(^^)/

 

ちなみにほとんどのアイテムが20000円以下で購入できます。

 

古着としての状態・センヤイチバでの価格

古着としての状態はとても良いです。

ほぼ使用感は感じられません。

センヤイチバでの販売価格は990円です。

 

特徴は?サイズ感は?

パール風のボタンがとても素敵です。

その周りを囲むような細かいプリーツのステッチも繊細な印象です。

 

ウエスト部分に切り替えが入っていて、控えめなフレアで腰回りの着やせ効果もばっちりです(^^)/

 

年齢を重ねると腰回りが気になるんですよね~(T_T)

 

袖の部分は広がりがあります。

気になる二の腕もシフォンのふんわりシルエットでないことにしてくれますね!

 

サイズは2。

2はMサイズ相当です。

普段Mサイズを着られている方におすすめです。

 

季節は?何を合わせたらいい?

春~夏にかけて使えます!

1枚でとても素敵に見えますよ(^^)/

気になる腰回り、二の腕もばっちりカモフラージュしてくれますしね!

 

裾が少しフレアになっていますので、パンツと相性も良いと思います。

水色系の短め丈ジーンズや黒のサブリナパンツと合わせるとバランスが良いと思います(^^)/

 

 

 

 

とても素敵なシフォンブラウスですね。
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました