【古着】ロペピクニックのさわやかストライプトップスは「信頼されたい」シーンに使える♪

 

センヤイチバスタッフひろみちゃんのスタッフおすすめカードがついたアイテムが「信頼されたい」シーンに使えそうだったのでご紹介しま~す!

 

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

こちらのロペピクニックのストライプのかぶるタイプのブラウスです。

 

 

素材は?洗える?

素材は一見、綿のようですが、ポリエステル100%。

手触りは固めの生地です。

伸びる生地ではありません。

 

お洗濯は手洗いの表示が付いています。

やっぱり洗えるのは嬉しいですね。

丸めたり、たたんだりした後のシワが付きにくい固めのハリのある生地です。

 

 

ロペピクニックについて調べてみました

 

 

ROPE PICNIC のブランドコンセプト
LIFE IS A PICNIC

好きな服を着た日、 私はちょっぴり大胆になる。

あの場所に行ってみようかな。 あの人を誘ってみようかな。

好きな服を着た日、 私はちょっぴり前に 進んでいるのかもしれません。

さあ、好きな服を着て ピクニックのようにワクワクする。

かわいい毎日を。

「ちゃんと+かわいい」服たちが 女の子の毎日をちょっぴり後押しします。

 

 

とっても素敵なコンセプトですよね。

いくつになっても女性は自分が「今日はいい感じ!」と思う服だと気分が上がりますよね!

 

新品の販売価格としてワンピースは6000円ぐらい、スカートは3500円ぐらい、トップスは3000円くらいで販売されています。

古着としてのこのアイテムの状態は使用感なくとても良い状態です。

いわゆる新品同様という感じです。

古着屋センヤイチバでは990円で販売されています。

 

信頼されたいシーンに使える!?

 

細めの縦ストライプが爽やかな印象です。
ウエストにはゴムの入ったギャザーが入っています。

 

サイズは M です。

普段 M サイズを着ている人にちょうど良いと思います。

 

季節としては春夏。

ふんわりシルエットのスカートにも合うと思います。

パンツに合わせるならガウチョパンツにも合うと思いますし、すっきりシルエットのパンツとも相性は良いです。

合わせるボトムの色としては白やベージュとも相性がいいと思います。

ウエストにギャザーがたくさん入っているので気になるお腹周りなどの着やせ効果もあります。

なにより、真面目さ、清潔感、しっかりしている、といった印象を相手に与え、「信頼されたい」シーンにぴったりなのがこのアイテムです。

 

 

 

このブラウスを着た女性が私の目の前に座ったとき・・・

私はきっとこう思います。

 

 

「ちゃんとしていそうな方だな」と・・・(^^)/

 


細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので

ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました