新品 オーストリッチ &ラムの高級感あふれるバッグ 上品に ラグジュアリー感 見た目よりも入ります

 

ひとつは持っておきたいハンドバッグをご紹介しまーす♪

オーストリッチ &ラムのハンドバッグです。新品です。

 

 

 

素材は?手触り・質感は?

ベースが、ラム革でしっとりとした質感です。部分的にオーストリッチ が使用しています。

ラムとオーストリッチ の組み合わせはあまりないと思います。高級感あふれる素材です。

なかでも・・・

オーストリッチ の素材

飼育だちょうを使用。ワシントン条約に基づいて南部アフリカで飼育されただちょうを使用したものだそうです。

 

素材にもこだわったハンドバッグですね。

よく聞く、ワシントン条約は下記を参考にしてください。

ワシントン条約(CITES)とは?その誕生と仕組みについて
現在、世界の各地でさまざまな野生の動植物が絶滅の危機に瀕しています。その理由の一つが、人間による野生生物の「過剰な利用」です。食べるため、さまざまな製品を作り、消費するため、また観賞用、ペットなどのため。利用しているものは、生きた動植物に限らず、植物の種や動物の羽、牙、爪、毛、骨など、多岐にわたります。こうした人間によ...

 

ラムの革ベースなので、革のしっとり感が良くて、ソフトタッチの革が良いですよ〜♪

商品の状態は?リサイクル センヤイチバでの価格帯は?

商品は新品です。

新品といっても店頭販売だから、あまり状態が良くないんじゃないの?

いいえ状態は◎。ガラスのショーケースでの保管と型崩れをしないように内部に詰めてます(笑)

 

こんなに。びっしりと入るのね。入る量もわかるわね!

そうですね。型崩れ防止に入れておりますので状態は心配ありません!(撮影の時にチェックしております。)

 

他にも注意している事あるの?

 

定期的にショーケースの中はチェックや入れ替えをします。もちろん価格も変動する場合もございます。

価格は??

 

値札が34000円とあります。

調べてみましたが・・・オーストリッチ &ラムのハンドバッグ で10万円前後でした。

定価もさることながら安いですね。肝心の センヤイチバでの価格は?

 

オーストリッチ &ラム ハンドバッグ 16900+税

安い!半額以下!

これは「買い」ですね!

この価格と状態では、買いですね♪

特徴やサイズはどんな感じなの?

正面に一個ファスナー付きポケットがあります。

 

 

裏側にもオーストリッチ のカバーの下にファスナー式ポケットがあります。

 

中には、ファスナー式ポケットと縫い付けポケット大・小があります。

縫い付けポケットは、スマホや小物がいれられそうです。

底もしっかりとした作りです。4箇所に金具が設置してあり、重くなってもきちんと支えてくれるようです。

横から見た感じです。マチも長く見た目以上に入りそうです。

付属品は、ショルダー紐と保存バッグです。

 

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦21.5(持ち手まで 35cm)×横30×マチ16cm

●ポケット仕様:内側/ファスナーポケット×1、縫い付けポケット×2外側/ファスナーポケット×2

 

かなり入りそうですよ。ラム革ならではのしなやかで柔らかい質感は格別。♪

高級オーストリッチ&ラム革の贅と贅

極上のソフトレザー ラム革
手のひらに吸いつくように柔らかく、しっとりとなめらかな風合いを誇ります。触れた瞬間、心を奪われる極上の肌触りをご堪能できます。高級皮革の代名詞オーストリッチ
オーストリッチは牛革と比べて数倍もの耐久性をもつうえに軽く、使い込むほどに風合いを増していく魅力的なレザーです。クオリティの決め手となる突起は“クイルマーク”と呼ばれ、皮革1枚の中にわずか40%程度。なかでも美しい模様が細部まで行きわたった“フルポイント”の素材のみを贅沢に使用。しかも優れた品質で名高い南アフリカ産の皮革を用いた本格派です。

どんな時に使えるの?

普段使いが良いかも。

革は使えば使うほど味が出る素材です。もちろんメンテナンスも必要ですが、長く使えるこの商品。他の人とは被らないデザインで、シンプルかつ高級感・ラグジュアリー感漂うハンドバッグです。機能性を十分あるので実用的です。

色合い的に、秋も似合うと思います。

丸いフォルムが柔らかさを表現してますね♪

 

 

 

 

とても素敵で使える高級ハンドバッグだと思います。

ラム革ならではのしなやかで柔らかい質感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました