今日も冷えます。冬物家電が売れてますよ。 完売しないうちに予約を。

今年の冬の冷え込みがつらく感じる 輸入雑貨とリサイクルのお店センヤイチバ南部バイパス店の江口です。

年が明けたと思ったら もうすぐそこ 2月ですね^^; ほんとに 早いものです。
昨年は私としては なかなか 良い年でした。 娘たちと久しぶりに旅行に行けたし 両親と九州場所に相撲を見に行ったりと色々と楽しむ事が出来た年でした(^^)
まあ 何をするにも まずは 心と身体が健康じゃないと できないので 毎日を元気に過ごす事が大事ですね。
もう少し 暖かくなったら また 娘と ウォーキングを再開したいと思います(^-^)

リサイクル センヤイチバでは 家電 家具 は勿論 可愛い雑貨も沢山あります。 私の一押しは 家具です。状態も良く いいもの 豊富にありますよ。 お気軽にご来店ください。スタッフ一同 お待ちしております。

皆様、今後ともセンヤイチバをよろしくお願いします

 

▼輸入雑貨とリサイクルのお店
リサイクルセンヤイチバ
南部バイパス店

場所 佐賀市本庄町大字本庄208
電話 0952-28-7477
営業時間 10:00~20:00

 

 

タイトルとURLをコピーしました