輸入雑貨 スリランカ雑貨 大きなオブジェ 売れている商品 紹介します。 店内のどこにあるか探してください! おまけ付き

他店では珍しい、輸入雑貨もあります。

 

輸入雑貨あるの知ってましたか?

 

あら、一部アジアンテイストなところかしら。

そうです。スタッフが買い付けに行ったり、委託販売しております。

 

 

オシャレですよね。セレクトが

 

わしは、仮面がいいわ。

 

誰を呪うの!?

そんなつもりわないぞ。

 

変な道具にしないでくださいね。(笑)きちんと意味がありますから・・・

 

タイトルの写真は、スリランカのお面ですよ。輸入品です。

 

 

スリランカの商品。雑学も・・・

 

 

スリランカで有名なのは?

 

ん・・・・宝石!?

カレー?スリランカカレー!辛そう。

 

お茶!セイロンティー!

 

みなさんよくご存知ですね。少し脱線しますが・・・セイロンティーについて解説しますね♪

 

セイロンティーについて・・・

セイロン紅茶の「セイロン」とは、スリランカ民主社会主義共和国の旧国名です。

スリランカは世界有数の紅茶原産国で、そのセイロンティーも今や世界中で「おいしい紅茶」の代名詞となっていますが、スリランカで紅茶が本格的に作られ始めたのは、わずか130年前のことになります。

現在のスリランカ政府の統計によると、国全体の紅茶の総生産量は24万トンを超え、その96%が海外に輸出されています。日本には毎年7千トン以上の紅茶が輸出されています。

産地によって味が違う。日本茶に似てるね。

 

 

スリランカでは、紅茶をその栽培されている茶園の標高によって、大きく分類されます。

 

そうなんだ。種類が豊富ね。

そうですね。日本の緑茶と似てますね。

 

スリランカ雑貨

 

 

 

木のゾウさんです。こちらもスリランカの商品ですよ。手作りで一つ一つ作られてますゾウ!

長さ8cm×高さ8cm×奥行5cm

木彫りの像の置物8cm  1800円+税

大理石のゾウのマグネットです。ゾウは、よくスリランカのお土産などにはあります。ゾウの孤児院もあるそうです。一時、絶滅危惧種にも認定されたそうです。

大理石のプレートは、A4サイズぐらいの商品が3枚ぐらいありましたが完売しました。約9000円くらいでしたが、手彫りで精巧に作られてました。

特に、大理石は運送中で割れやすいので 手荷物などで持って帰らないといけないそうです。

少し高い理由は、そこにあるようです。

 

大理石のマグネット 500円+税

 

 

手作りのスリランカ製のケースです。カラフルで可愛いですよね♪

海外の商品は見た目の割に、もろかったり・粗悪な商品も多々あります。購入するときは、スタッフがチェックをしますので 安心してご購入ください。

ストローケース 200円+税

輸入雑貨など・・・

 

 

木製のキャンドルホルダーです。大・中・小の3サイズセットです。ゾウの彫り物がしてあります。

重ねられるので便利ですね♪キャンドル付きですぐに使えます。

木製キャンドルホルダー 1990円+税

 

 

ペアの木彫りの人形  11900+税

【サイズ(約】

横幅 13㎝ 高さ 122.5㎝ 奥行き 13㎝

でかーいオブジェです!間違いなくインパクト大です!インパクトのある木彫りの人形です。後ろ側にもお顔が!

魔除け効果がありそうな!?置き物。

ディスプレイに是非!!

 

お店やお部屋に置いておいたら、びっくりすること間違い無し!

 

何かの盾!?場所が分かりづらいところにあります。棚の下段にあります。

詳しいことはわかりませんが・・・

立てるとこんな感じです!かっこいいですね!

木製のオブジェ 5990円+税

【サイズ(約】 横幅 35㎝ 高さ 75㎝ 奥行 20㎝

 

 

でかい!誰が食べるの?フォークとスプーン!

木製のオブジェです。棚に掛かっているので、実物を見てください。購入の方は、セットが良いかもしれませんね♪

木製のオブジェ スプーン・フォーク 各 1490円+税

価格は安いかも!?飲食店などでオブジェとして。

 

そのほかキャンドル・お香立て・革製品など色々と並んでます。(輸入雑貨ではない商品もあります)種類ごとにディスプレイをしておりますので、元の位置に戻しておいてくださいね。

また、取りにくい商品はスタッフにお声掛けください。(割れたりして怪我されるといけないので・・・)

そのほか雑貨・売れ筋商品

 

ガラスのコップが大量にありましたがあとこれだけになりました。(写真左)

新品で199円+税です!残りが、クリアとブルーのみです。お早めに!

また、ガラス系の収納・ボトルなど変わったデザインの商品も多数あります。

 

おまけ

現在、鷹のブロンズ像を清掃しております。真っ黒からこの状態になり更に磨きと化学反応で・・・綺麗にしております。途中経過も含めて 完成しましたら、報告します。

このように古い商品で色が黒ずんだと思っていても・・・輝く場合があります。特にアクセサリーなどもそうですが、シルバーなどは酸化して黒ずんでしまいます。何かありましたら、処分する前に一度査定にお持ちください。

査定無料です!金額が合わなければ、買取りを中止しても大丈夫ですので、気軽にお持ちくださいね♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました