【古着】スタッフおすすめ!定価9000円の新品チュニックトップスが1990円で買えてうれしい♪

 

ファッション系専門学校卒のおしゃれスタッフなおこちゃんのおすすめカードがついた素敵なトップスをご紹介しま~す!

 

おすすめカードがついています♪

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

素材は?洗える?

素材はポリエステル70%、リネン30%。

リネンとは亜麻の繊維を原料とした織物の総称です。

ポリエステル繊維の衣服は型崩れしにくく、またシワになりにくい性質を持ちます。

ポリエステルが70%含まれているので、リネンの風合いとポリエステルの良さを持ち合わせた生地ですね!

 

生地の見た目は麻、麻の風合いがいい感じです。

 

手洗いでのお洗濯が可能です!

お洗濯できるのはうれしいですよね(^^)/

生地は伸びませんがシワになりにくい生地です。

 

タグ付き新品が安くてうれしいですね

こちらはタグが付いた未使用品で「¥9000+税」のお値段がついていた商品です。

未使用でスタッフおすすめカードもついたおしゃれなアイテムです!

古着屋センヤイチバでの販売価格は¥1990です(^^)/

 

 

ちなみに古着屋センヤイチバにはこういった新品未使用で高額タグの付いた商品がとても安い価格でたくさんあるんですよ~!

特徴は?サイズ感は?

 

涼しげな麻の風合いが感じられる生地がすてきなチュニック丈のノースリーブトップスです。

ウエスト部分をベルトタイプのリボンで絞れるようになっていて、裾部分はフレアになっています

気になるお腹周りや腰回りもカバーできますよね!

シンプルだけど細かい部分にこだわられているおしゃれなトップスですね。

サイズ「38」です。38とはMサイズのことです。

少しゆったりめに作られていますので、Lサイズの方にもおすすめできるかなと思います。

季節はいつ着る?どんな感じでコーディネイトする?

こちらは春から夏にかけてきていただけると思います。

シンプルな白ですので、合わせやすいと思います。

 

例えばお好きな柄のスカートと合わせると下の画像のようになります。

どんな色でもあいますよ(^^)/

 

スカートを白にするとセットアップのように使えます(^^)/

 

黒のクロップドパンツともあいます!

どんなものにでも合わせやすいチュニック丈トップスですよね。

ノースリーブが気になる方はロング丈のカーディガンを羽織っていただけば上品なスタイルが完成すると思いますよ(^^)/

 

 

とても素敵で着回しも万能なチュニック丈のトップスです。

私もほしくなりました(^^)/

 

細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました